So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

何故なんだろう。明るく。

家からです。

次は志村さんと青田さんと仕事。

大磯から会津へ行きます。

志村さん、よろしく。

朝の通勤に福山雅治の曲などを聴いています。

私が乗る有楽町線はかなり混んでいます。

今は簿記の本を読んでいます。

有楽町線は座れるといいな。

駅の左横にあるコンビニ

大好きなたまごプリンを買いました。

それから本屋さんで雑誌「with」を立ち読み。

節約しないとね。

見ていただきありがとうございました。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

肌 ターンオーバー

自然派化粧品 国産


nice!(0)  コメント(0) 

安心。ポジティブに。

のんびりとしています。

昨日は斎藤さん、大塚さん、ありがとう。

散歩が好きです。

家から歩いて右斜めの

小さな通りを入ってすぐ正面にある新しいカフェ

カフェオレとチェリーベリータルトを注文しました。

街の風景が一望できる、中庭に面したテラス席。

今読んでいる「田村はまだか」をここで読むのもいいですね。

カフェはスペインの雰囲気です。

このお店は寛げるので大好きです。

そろそろ時間となりました。今日は疲れたました、早めに失礼します。



[PR]

目元 ケア

オーガニックコスメ 国産


nice!(0)  コメント(0) 

悩まないこと。美味しいものを食べて笑顔。

終わってホッとしてます。

昨日は森さん、藤田さん、ありがとう。

散歩が好きです。

家から歩いて右横の

小さな通りを入ってすぐ左手にある花で飾られたカフェ

カフェオレと苺シュークリームを注文しました。

緑あふれる中庭に面したテラス席。

今読んでいる「大きな約束」をここで読むのもいいですね。

カフェはヨーロッパの雰囲気です。

このお店は寛げるので大好きです。

ここまで見てくれてありがとう。ではでは、失礼いたします。



[PR]

ちりめんじわ

頭皮クレンジング


nice!(0)  コメント(0) 

少し安心。気分良くいきましょう。

何を書こうか、いつも迷います。

散歩はジョンと一緒。

少し遠い神社までお出かけしてきました。

ほんのちょっと雨が降りました。

とても運動はいいですね。

周りの景色もちょっとずつ変わってきています。

旅行もいいな。

凛と優香の3人で旅行先を考えているところです。

私は京都の鈴虫寺と知恩院がいいかな。

そして料亭料理も食べてみたいです。

こんな機会は少ないです。ストレス解消になりますね。

中村さん、壱岐さん、昨日はお疲れ様でした。

あれれ、時間です。ぐっすりと寝れるといいな。では。



[PR]

美白 保湿

目の下 たるみ


nice!(1)  コメント(0) 

爆笑。自分のことは自分で。

家からです。

昼は友人の安芸さんと大西さんと食事。

白金にある穴場っぽいお店です。

私は「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」です。

激ウマでした~。

今は寛いで「Nのために」を読んでいた。

今日は気分が向かなかったから、途中でやめました。

気分転換に加藤ミリヤGLAYの曲を聴き、

のんびりしてます。

と、ここで終了です。明日はいい日になるといいですね。



[PR]

バリア機能

インナードライ


nice!(0)  コメント(0) 

分かったかな。まったりと。

楽しかったですね。

朝食をしっかり食べたので、調子が良かったかも。

時間ができたのでのんびり。

「天地明察」という本を読んでいました。

この作家の本は初めて読んだけど、とても素敵ですね。

家すぐ近くなるファミマでケーキドーナツを買いました。

ヘルシースイーツもあるといいよね。

食べた分、運動しないとまずいですね。

友人に電話した。

休日に久美子と一緒に鎌倉などに行きたい。

そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。

もう時間ですね。明日も素敵な日にしたいですね。



[PR]

アロマオイル 風呂

フラーレン


nice!(1)  コメント(0) 

不安はない。シンプルに。

気分が爽やかです。

仕事帰りに新丸子にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルスプリングボブ 。

弟の拓也の提案で、

木曽路で食事をしてきました。

木曽路で食べるのもいいね。

今は好きな「永遠にともに/ コブクロ」や

「ギブス / 椎名林檎」などを聴いています。

「永遠にともに/ コブクロ」を聞くと寛げます。

おっ、もう時間ですね。今日の報告は以上です。



[PR]

美白 美容液

利尻昆布 白髪染め


nice!(0)  コメント(0) 

良くないニュースばかり。爽やかにいきたいね。

今はのんびりしてます。

次は渡辺さんと大野さんと仕事。

本厚木から金沢へ行きます。

渡辺さん、よろしく。

朝の通勤にコブクロの曲などを聴いています。

私が乗る多摩川線はかなり混んでいます。

今は司法書士の本を読んでいます。

多摩川線は座れるといいな。

駅の右側にあるコンビニ

大好きなマンゴープリンを買いました。

それから本屋さんで雑誌Steady」を立ち読み。

節約しないとね。

ここまで見てくれてありがとう。今日の報告は以上です。



[PR]

毛穴ケア 化粧品

マカ おすすめ


nice!(0)  コメント(0) 

安心したよ。自分のことは自分で。

やっとホッとできる時間です。

今日は高見沢さんと尾崎さんと一緒でした。

高見沢さんは明日は那須。

お土産を買ってきてくれるようです。

駅ビルでエイボン・プロダクツのローションを見ていました。

でもモイスチャークリームを買ってしまいました。

今日はローションは買いませんでした。

前から欲しかったクラシエ。うれしいな。

友達の沙織は 美容ためドリンクを飲んでいます。

沙織を見習って、

私も「プラセンタドリンク・セレブの時間」を買おうかな。

いつも見てくれてありがとう。明日はいい日になるといいですね。



[PR]

ハイドロキノン 化粧品

しわ たるみ 化粧品


nice!(0)  コメント(0) 

疑問。楽しくやりたいね。

昨日は本当にありがとうございました。

いろいろやることがあります。

EBアドバイザーの資格がほしいので勉強中です。

不安な世の中だから。ひとつは資格を取りたいです。

なんとかこの状況を突破したいです。ファイト!

体も動かしてます。

鶴見ジャズダンススクールに行ってきました。

コンビネーションのマスターです。

自由に動くというのもむずかしいです。

夕食は「ビーフストロガノフ」。

次も頑張って作っちゃおー。

次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。

今は「WA になっておどろう」 を部屋で聴いているよ。

この曲を聴くと一人じゃないんだと思えてくる。

これで明日も頑張れそうです。

茜さん、昨日はありがとう。

…という一日でした。明日は早いので、書くのはここまでです。



[PR]

顔 たるみ

紫根化粧品


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。