So-net無料ブログ作成
検索選択

視界不良。私らしくやりたいな。

気分良いですよ。

今日はいつもより早く帰宅。

オレンジミルクレープが食べたかった。

近くのローソンで買いました。

最近はスイーツがどんどん美味しくなっている。やめられませんね。

帰ってから玄関の掃除をしたりしました。

でもジョンと一緒に散歩ができませんでした。

ごめんね。ジョンちゃん。

今夜は「ツナと黒オリーブのクリームパスタ」と

アンディーヴクリームチーズサラダ チコリのメニュー。

「ツナと黒オリーブのクリームパスタ」が上手にできました。

残業で妹の菜々子が遅くなるんだって。

近くの新横浜駅まで迎えに行ってきます。

見ていただきありがとう。明日も頑張っていきましょう。



[PR]

便秘解消 サプリ

アロマオイル 風呂


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。