So-net無料ブログ作成
検索選択

良くないニュースばかり。気にしないでいく。

気分は楽ですね。

散歩はリンと一緒。

運動場までジョギングしながら行きました。

たまには早足で歩くのもいいですね。

いい運動になるので続けています。

ゆっくりと景色を見ているとホッとします。

旅行もいいな。

綾乃と里菜の3人だけの旅行を計画中です。

私は京都の知恩院と銀閣寺がいいかな。

嵐山や嵯峨野も散策したいです。

私も旅行は久しぶりです。今から期待しています。

中条さん、米倉さん、昨日はお疲れ様でした。

ここまで見てくれてありがとう。今日は疲れたました、早めに失礼します。



[PR]

毛穴ケア 化粧品

オールインワン化粧品 口コミ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。