So-net無料ブログ作成

不安はない。笑顔で。

つかの間の休憩です。

次は尾崎さんと小野さんと仕事。

真鶴から博多へ行きます。

尾崎さん、よろしく。

朝の通勤に徳永英明の曲などを聴いています。

私が乗る田園都市線はかなり混んでいます。

今はネイリストの本を読んでいます。

田園都市線は座れるといいな。

駅の右斜めにあるコンビニ。

大好きなクリームだいふくを買いました。

それから本屋さんで雑誌「VoCE」を立ち読み。

節約しないとね。

もうこんな時間ですね。明日も頑張ろう~。



[PR]

インナードライ 化粧水

オールインワン コラーゲン


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。