So-net無料ブログ作成

疑問。楽しくやりたいね。

昨日は本当にありがとうございました。

いろいろやることがあります。

EBアドバイザーの資格がほしいので勉強中です。

不安な世の中だから。ひとつは資格を取りたいです。

なんとかこの状況を突破したいです。ファイト!

体も動かしてます。

鶴見のジャズダンススクールに行ってきました。

コンビネーションのマスターです。

自由に動くというのもむずかしいです。

夕食は「ビーフストロガノフ」。

次も頑張って作っちゃおー。

次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。

今は「WA になっておどろう」 を部屋で聴いているよ。

この曲を聴くと一人じゃないんだと思えてくる。

これで明日も頑張れそうです。

茜さん、昨日はありがとう。

…という一日でした。明日は早いので、書くのはここまでです。



[PR]

顔 たるみ

紫根化粧品


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。