So-net無料ブログ作成

安心したよ。自分のことは自分で。

やっとホッとできる時間です。

今日は高見沢さんと尾崎さんと一緒でした。

高見沢さんは明日は那須。

お土産を買ってきてくれるようです。

駅ビルでエイボン・プロダクツのローションを見ていました。

でもモイスチャークリームを買ってしまいました。

今日はローションは買いませんでした。

前から欲しかったクラシエ。うれしいな。

友達の沙織は 美容ためドリンクを飲んでいます。

沙織を見習って、

私も「プラセンタドリンク・セレブの時間」を買おうかな。

いつも見てくれてありがとう。明日はいい日になるといいですね。



[PR]

ハイドロキノン 化粧品

しわ たるみ 化粧品


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。