So-net無料ブログ作成

良くないニュースばかり。爽やかにいきたいね。

今はのんびりしてます。

次は渡辺さんと大野さんと仕事。

本厚木から金沢へ行きます。

渡辺さん、よろしく。

朝の通勤にコブクロの曲などを聴いています。

私が乗る多摩川線はかなり混んでいます。

今は司法書士の本を読んでいます。

多摩川線は座れるといいな。

駅の右側にあるコンビニ。

大好きなマンゴープリンを買いました。

それから本屋さんで雑誌「Steady」を立ち読み。

節約しないとね。

ここまで見てくれてありがとう。今日の報告は以上です。



[PR]

毛穴ケア 化粧品

マカ おすすめ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。