So-net無料ブログ作成
検索選択

爆笑。自分のことは自分で。

家からです。

昼は友人の安芸さんと大西さんと食事。

白金にある穴場っぽいお店です。

私は「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」です。

激ウマでした~。

今は寛いで「Nのために」を読んでいた。

今日は気分が向かなかったから、途中でやめました。

気分転換に加藤ミリヤGLAYの曲を聴き、

のんびりしてます。

と、ここで終了です。明日はいい日になるといいですね。



[PR]

バリア機能

インナードライ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。