So-net無料ブログ作成

何故なんだろう。明るく。

家からです。

次は志村さんと青田さんと仕事。

大磯から会津へ行きます。

志村さん、よろしく。

朝の通勤に福山雅治の曲などを聴いています。

私が乗る有楽町線はかなり混んでいます。

今は簿記の本を読んでいます。

有楽町線は座れるといいな。

駅の左横にあるコンビニ。

大好きなたまごプリンを買いました。

それから本屋さんで雑誌「with」を立ち読み。

節約しないとね。

見ていただきありがとうございました。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

肌 ターンオーバー

自然派化粧品 国産


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。