So-net無料ブログ作成
検索選択

納得するか。生き生きとする。

では、楽しくいきましょう。

辻堂にある美容室に寄ってきました。

ヘアスタイルはいつもの大人ボブですよ。

家族揃ってジョナサンで食事をしてきました。

大介がクルマを運転してくれた。

ときどきは外食するのも良いものですね。

今夜も好きな「センチメンタル / 平井堅」や

TOMORROW NEVER KNOWS / Mr.Children」などを聴いて,

のんびりと小説を読んでいます。

この後は片づけをします。ではでは、また明日に。



[PR]

EVERYDAY ENGLISH PHRASES 評判

南優子式ダイエット


nice!(0)  コメント(0) 

分かったかな。気分は爽やかに。

やっとホッとできる時間です。

朝から調子が良くて、爽やかな気分でした。

駅の近くのデイリーヤマザキでロールケーキを買ったよ。

スイーツダイエットの敵です。でも美味しすぎ!

カロリーオフのスイーツがあるといいよね。

時間ができたので「ノルウェイの森」を読んでいました。

今日はあまり読む気がしません。なんでだろう。

休日には美希と一緒に沖縄にでも行ってのんびりとしたいですね。

いつも応援ありがとう。明日は良い日になるといいですね。



[PR]

コウヅ式体質改善ダイエットト 口コミ

美脚パーフェクトプログラム


nice!(0)  コメント(0) 

政治は片翼飛行。自分は1人しかいない。

つかの間の休憩。

昼は市川さんと牧野さんとで一緒に食事。

銀座にある初めて入ったお店でした。

私は「あさりとトマトパスタ」を食べました。

男性にもおすすめです。

のんびりしたいので「横道世之介」を読んだ。

この小説は私には合わないかもしれませんでした。次は何を買おうかな。

それとSMAP槇原敬之の曲を聴いて

気分転換しています。

…と言うことでした。今日はおしまい!!



[PR]

南優子式ダイエット 口コミ

ワンウェイウォーター 口コミ


nice!(0)  コメント(0) 

良いことが少ない。気にしないことです。

つまらない話ですみません。

散歩のため大通りを過ぎて右手の

小さな通りを入ってすぐ正面にあるレトロな趣のカフェ

今日はカフェオレとイチゴタルトを頼んだ。

街の風景が一望できる、中庭に面したテラス席。

ここで読みかけの「猫を抱いて象と泳ぐ」を読みながら、

時間が過ぎるのを楽しみました。

お店の雰囲気はどこかフランスを感じさせてくれる。

ここは私のお気に入りの場所になりそうです。

そろそろ時間です。今日は疲れたました、早めに失礼します。



[PR]

裏技バストアップ術

エステに行く必要のなくなる脚やせ法 口コミ


nice!(0)  コメント(0) 

上昇する。一歩距離を置く。

何を書こうかな。

自由が丘ジャズダンス教室に通っています。

基本姿勢のアティチュードを練習。

体をもっと柔らかくしないと練習についていけません。

社会保険労務士の勉強をやっています。

これから先は何があるか分かりません。今から準備しておきたいのです。

スクールに行って勉強したほうがいいのかな?

「以心電信 」をipodで聴いていました。

気分がネガティブなときに聴きます。

皆さんはこんなとき、どんな曲を聴いていますか?

え~と、時間です。明日は早いので、書くのはここまでです。



[PR]

川口奈美子

Score Up 1-2-3 for the TOEIC Test


nice!(0)  コメント(0) 

視界が悪い。明るく。

雑用が終わりました。

桜木町にある美容室に寄ってきました。

ヘアスタイルはいつものナチュラルシフォンですよ。

家族揃ってガストで食事をしてきました。

直人がクルマを運転してくれた。

ときどきは外食するのも良いものですね。

今夜も好きな「M&A / EXILE」や

「BAD DAY / DANIEL POWTER」などを聴いて,

のんびりと小説を読んでいます。

あれ、時間です。ではでは、また明日に。



[PR]

医師が教える科学的英語勉強法講義 評判

大地宅配 口コミ


nice!(0)  コメント(0) 

上昇。笑顔でいこう。

今回はあまり話題がありませんが。

朝食をしっかり食べたので、調子が良かったかも。

駅の近くのポプラでティラミを買ったよ。

コンビニもすごいね。新しいスイーツがいっぱいあるよ。

食べた後に動いたから大丈夫だよ。

時間ができたので「氷の華」を読んでみた。

友人にすすめられました。なかなかいいですね。

休日には祐子と一緒に神戸にでも行ってのんびりしたいな。

もうこんな時間です。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。



[PR]

正しい下半身ダイエット法 口コミ

脚痩せるんるん 口コミ


nice!(0)  コメント(0) 

晴れていて爽やか [日記]

5月らしく快晴です。でもこの天気も中旬になれば雨の日が多くなるのでしょうね。
今のうちに5月のこの天気を楽しんでおきたいですね。
6月はワールドカップだというのに盛り上がらないですね。
岡田監督で本当に1勝できるのかな。
心配です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。