So-net無料ブログ作成

ちょっとへこむ。美味しいものを食べて笑顔。

お知らせはありませんが。

奈々子さん、今日はありがとうございました。

夕方にはハルと

ちょっと遠い運動公園まで散歩してきました。

頬に受ける風が爽やかでした。

ジョギングはとても喉が渇きます。

周りの風景もほんの少しずつ変化してきています。

今日の私の料理は「シタビラメのムニエル」でした。

弟が「ずいぶんと上手になったもんだね」と満面の笑顔で食べてくれました。

褒めてもらえてうれしいです。次回は新しいものに挑戦したいな。

今日はみんなが揃った。珍しいです。

電話で渋沢にいる友人の優奈と話してました。

こんどの休みには、一緒に那須に行く約束をしました。

え~とではでは、失礼いたします。



[PR]

ダイエット・サーチ【WAKARU】

ダイエット・サーチ【WAKARU】


nice!(0)  コメント(0) 

あれこれとありますが。爽やかにいきたいね。

気分はけっこういいです。

今日は小林さんと工藤さんが出張しています。

茅ヶ崎に行き、それから富良野を回るようです。

とくに小林さん、いつもご苦労様です。

電車のなかでは浜崎あゆみの曲などを聴いたりしますが

私が使っている常磐線はいつも混んでいます。

今はキャリアカウンセラーの勉強をしているので、

座ってじっくりと読める時間があるといいですね。

駅の左横にあるコンビニで大好きなチョコクッキーを買いました。

その後に本屋さんで雑誌「CanCam」も買った。

すこし使いすぎました。

おっと、もう時間です。明日も頑張っていきましょう。



[PR]

ウォーターエナジー 口コミ

北海道まるごと青汁 口コミ


nice!(0)  コメント(0) 

嫌なことばかり。ポジティブに!

昨日は楽しかったよ。

朝食はしっかり食べていますか。

ドライカレー風味野菜サンドを作りました。

健康的ですよ。

用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。

「たけのこのトマトクリームパスタ」をオーダー。

お腹がとても空いていました。

デザートはレモンタルト、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

バラードが好きです。静かでいいですね。

「FLAWED / DELTA GOODREM」や

「永遠にともに/ コブクロ」などを

寝る前にいつも聴いています。

夜も深まってきました。明日も素敵な日にしましょう。



[PR]

楽痩せダイエット

カリスマ英語トレーナー 評判


nice!(0)  コメント(0) 

それでしたか。一歩距離を置く。

のんびりしてました。

今朝はいつもよりものんびりとしてました。

駅のすぐ近くのポプラでオレンジミルクレープを買いました。

ダイエットのためスイーツは我慢しているのですが、やっぱり食べたくなります。

やっぱり体重が心配ですね。

時間ができたので「ひとりガサゴソ飲む夜は…」を読んでいました。

この作家のは3冊目だけど、相変わらずおもしろいな~。

今度の休みには奈美と一緒に箱根などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。

そろそろ時間です。今日は疲れたました、早めに失礼します。



[PR]

脚痩せるんるん 口コミ

フォレックスメガドロイド 評価


nice!(0)  コメント(0) 

あっ。楽しくいこう。

やっとひと息つけます。

朝食はしっかり食べていますか。

あずきトーストを作りました。

健康的ですよ。

用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。

「ケチャップ入りトマトクリームパスタ」をオーダー。

お腹がとても空いていました。

デザートはロールケーキ、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

バラードが好きです。静かでいいですね。

「ハナミズキ / 一青窈」や

「SWEET DREAMS / 松任谷由実」などを

寝る前にいつも聴いています。

見てくれてありがとう。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。



[PR]

コウヅ式体質改善ダイエットト 口コミ

クリック証券 FX 評価


nice!(0)  コメント(0) 

不思議だね。ポジティブにやりたいね。

ちょっぴり忙しかったです。

朝食は面倒だけど、ふわふわ卵ののりしょうゆがけを作りました。

皆さんはしっかり食べていますか。

友人の美奈と菜々美とでカラオケしてきました。

菜々美の一番上手な歌は「HANABI」ですね。

私は「小さな恋のうた」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。

弟の雄太が風邪気味で食欲がありません。

この前に覚えたばかりの「もずく雑炊」を作ってあげた。

「ずいぶん上手になってきたね」とうれしい言葉。お役に立ちうれしいです

おっと、もうこんな時間ですぐっすりと寝れるといいな。では。



[PR]

おいしい青汁 新鮮搾り 口コミ

英脳プログラム 評価


nice!(0)  コメント(0) 

変なことばかり。むずかしく考えない。

のんびりできませんでした。

日課にしているモカと

いつもの公園までジョギング。

今日はジョギングを少しいれた。

一生懸命走ったよ、痩せるかな。

周りの景色もちょっとずつ変わってきています。

雅子と貴子の3人で行きたいところを検討中です。

京都です。知恩院と平等院に私は行ってみたいです。

東山あたりものんびりと巡りたいな。

こんな機会は少ないです。たまには一泊したいよね。

…と、こんなこと書いてみました。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。



[PR]

モデル育成楽ちんダイエット

オリエンタルダイエット 口コミ


nice!(0)  コメント(0) 

視界が悪い。気にしないことです。

今日はつまらない話かも知れません。

仕事で桜井さんと島崎さんは出張中です。

帰りに白馬でおいしいスイーツを

桜井さんが買ってきてくれるようです。

楽しみに待っています。

駅の中のビルでPOLAのコールドクリームを購入しました。

でも、見ているうちに洗顔フォームも買ってしまいました。

今日はほかに買わないと決めていたのですが。

ファンケルも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。

美容のため、友人の美桜は 美容ドリンクを飲んでいるようです。

私も「資生堂コラーゲンアップデート」 を時々ですが飲んでいます。

みなさんはどんなことをやっていますか。

もうこんな時間です。今日の報告を終わります。



[PR]

フォレックスメガドロイド 評価

カリスマ英語トレーナー 評判


nice!(0)  コメント(0) 

良いことが少ない。爽やかにいきたいね。

だらだらしてます。

今朝は寝坊してしまいました。やばかったです。

駅のすぐ近くのローソンでカスタードプリンを買いました。

スイーツを食べるとホッとします。

食べた分、運動しないとまずいですね。

時間ができたので「草原からの使者 沙高樓綺譚」を読んでいました。

この作家は2冊目。これもやっぱり面白いです。

今度の休みには芽衣と一緒に箱根などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。

と、ここまでです。では、また明日に書きます。



[PR]

リスニングパワー 評価

全身浄化ダイエット 口コミ


nice!(0)  コメント(0) 

へこむ。気にしない。

ひと息つけます。

昼は栗原さんと上野さんとで一緒に食事。

渋谷にある人気店でいつも混んでいるようです。

私は「たらこパスタ」を食べました。

すごく美味しかったです。

のんびりしたいので「深い河」 を読んだ。

この作家が好きなので期待通りの内容でいいですね。

それに松任谷由実やaikoなどの曲を聴き、

気分転換をしているところでした。

おっと、もう時間です。明日も頑張ろう~。



[PR]

iBands 評価

英語ぺらぺら君 評価


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。