So-net無料ブログ作成

嬉しい。自分でやっていこう。

家にいます。

朝食はトーストとスープでした。調子が良かったです。

猫のレオンちゃんは

毎日元気にはしゃいでいます。

お水はいつでも飲めるように毎回取り替えてあげるようにしましょう。

レオンちゃんはいたずらがとても大好きです。

でもこの前はカップを落として割ってしまいました。

今日は「豚肉の細切りあんかけ」を作りました。

お父さんが「味付けもかなりいいね」と、とっても美味しそうに食べていました。

今日は失敗がなくて良かった。次のメニューを考えるとワクワクするね。

次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。

次は「ほうれんそうのマヨネーズカルボナーラ」を作ろうかなと思います。

と、いう一日でした。明日もよろしく。



[PR]

TOEIC Test-最速スコアアップ講座 評判

新TOEIC スピード600 評価


nice!(0)  コメント(0) 

失敗することもある。気分良くやりましょう。

やっと落ち着きました。

朝食はしっかり食べていますか。

トマトとじゃこの和風サンドを作りました。

健康的ですよ。

用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。

「きんめだいのサフランクリームスパゲッテ」をオーダー。

お腹がとても空いていました。

デザートはイチゴタルト、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

バラードが好きです。静かでいいですね。

「あなたのキスを数えましょう~YOU WERE MINE~/小柳ゆき」や

「DESTINY / MY LITTLE LOVER」などを

寝る前にいつも聴いています。

いつも感謝です。今日の報告は終了です。



[PR]

リスニングパワーtoeic 口コミ

足痩せProgram


nice!(0)  コメント(0) 

悩むね。マイペースで進む。

昨日は本当にありがとうございました。

美優さん、昨日はありがとう。

渋沢のジャズダンススクールに通っています。

ショートコンビネーション。

やり始めたてから、よく眠れるようになりました。

キャリアカウンセラーの資格がほしいのです。

将来がとても心配です。今から資格を取っておきたいです。

頑張ればきっと結果はついてくるはずですね。

「それぞれの夢」をさっきまで聴いていました。

頑張れって言われているようで、嬉しくなります。

何でこんなに心に響くのでしょうか。

あ~、今日は疲れたので終わりにします。



[PR]

アクアジャパン 口コミ

東京大学法学部受験突破の勉強法


nice!(0)  コメント(0) 

忘れた。のんびり。

寛ぎの時間ですね。

莉奈さん、昨日はありがとう。

津田沼にあるジャズダンス教室で練習でした。

ポッピングを主に練習しました。

最初にストレッチをやったが体が硬いです。

EBアドバイザーの資格がほしいので勉強中です。

先が見えません。この資格があると心強いです。

頑張れば結果はついてくるはず(?)と信じたい。

「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」を部屋で聴いているよ。

気分がネガティブなときに聴いています。

歌の力ってすごいですね!

この後は片づけをします。今日の報告を終わります。



[PR]

コスメサーチ【WAKARU】

RyuRyu 口コミ


nice!(0)  コメント(0) 

嫌なこと。笑えること。

遅くなりました。

お家に着いてからは

コタロウと一緒にジョギングコースへ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

コタロウもうれしそうです。

高見沢さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

ハロッズというブランドです。

とても香りが漂うため、美味しいですね。

高見沢さん、ありがとう。

休日に父が日光のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、アンダーアーマーのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の大樹も一緒に日光でゴルフをするようです。

気をつけて行ってきてください。

いつも応援ありがとう。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

AC-11 サプリメント

モデ痩せ 口コミ


nice!(0)  コメント(0) 

変なことばかり。気にしないでいく。

いつもありがとう。

智子さん、昨日はありがとう。

川越にあるジャズダンス教室に通っています。

アラベスクの練習です。

曲に合わせて踊れるようになってきました。

MOSの勉強をやっています。

こんなご時勢ですから。何とかこの資格を取得したいです。

絶対取りたい資格だから、気を引き締めて頑張らないとね。

「イノセントワールド」 をさっきまで聴いていました。

この曲を聴くと一人じゃないんだと思えてくる。

みなさんのお気に入りの歌は何ですか?

と、ここでお終いです。以上で失礼いたします。



[PR]

パリス昼豚

三浦育子 口コミ


nice!(0)  コメント(0) 

あれこれ大変。笑顔でいこう。

楽しかったですね。

朝ごはんは鮭でした。和食にはまってます。

これからは社会の動きを見てすばやく自分も変えるんだよ。

時々そう思います。でもシンプルなラーメンも大好きなんです。

いったい私は何を書いているのでしょうか。

仕事が終わった後に

小野さんと弥生と浩二とで

人気のある渋沢の居酒屋さんに寄りました。

楽しいお酒でした。また呼んでくださいね。

夜も深まってきました。今日は疲れたので終了します。



[PR]

バタフライフプログラム

アルペンピュアウォーター 口コミ


nice!(0)  コメント(0) 

上昇したい。楽しく進む。

終わってホッとしてます。

立川にある美容室に寄ってきました。

ヘアスタイルはいつものレングスですよ。

家族揃ってバーミヤンで食事をしてきました。

拓也がクルマを運転してくれた。

これからもときどき外食したいと思います。

今夜も好きな「愛してる / 風味堂」や

「愛してる / 風味堂」などを聴いて,

のんびりと小説を読んでいます。

…ということでした。明日も早いため、もう終わりにします。では。



[PR]

エステに行く必要のなくなる脚やせ法

シークレットモデルダイエット 口コミ


nice!(0)  コメント(0) 

不安多数。楽しく進む。

こ・ん・に・ち・は。

朝食はしっかり食べていますか。

かぼちゃとアスパラの中華風サンドを作りました。

健康的ですよ。

用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。

「白菜とベーコンの和風クリームパスタ」をオーダー。

お腹がとても空いていました。

デザートはミルフィーユ、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

バラードが好きです。静かでいいですね。

「スノースマイル / BUMP OF CHICKEN」や

「OVER THE DISTANCE / 矢井田瞳」などを

寝る前にいつも聴いています。

おっと、もう時間です。明日もいい日でありますように…。



[PR]

楽ちんダイエット 口コミ

新TOEIC スピード600 評判


nice!(0)  コメント(0) 

へこんでます。楽しくいきましょう。

のんびりとしています。

桜木町にある美容室に寄ってきました。

ヘアスタイルはいつものスイートカール・パフィーですよ。

家族揃ってリンガーハットで食事をしてきました。

大介がクルマを運転してくれた。

これからもときどき外食したいと思います。

今夜も好きな「Squall / 福山雅治」や

「夜明けのブレス / チェッカーズ」などを聴いて,

のんびりと小説を読んでいます。

と、いうような一日でした。明日またお会いましょう。



[PR]

裏技バストアップ術 口コミ

Simple English


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。