So-net無料ブログ作成

ちょっとへこむ。明るく。

まったりしてます。

朝食は面倒だけど、豚の角煮(大根入り)を作りました。

皆さんはしっかり食べていますか。

友人の優花と彩香とでカラオケしてきました。

彩香の一番上手な歌は「純恋歌」ですね。

私は「I LOVE YOU」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。

弟の大介が風邪気味で食欲がありません。

この前に覚えたばかりの「帆立ときのこの雑炊」を作ってあげた。

「しあわせ~♪」と褒めてくれました。

早く元気になってほしいです。

もうこんな時間です。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

マキシ丈ワンピース

渓流竿 通販


nice!(0)  コメント(0) 

半信半疑。生き生き。

帰宅してます。

お家に着いてからは

ソラと一緒に近くの運動場へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

ソラもうれしそうです。

尾崎さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

アーマッドというブランドです。

とても香りが漂うため、美味しいですね。

尾崎さん、ありがとう。

休日に父が上高地のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、パーリーゲイツのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の大樹も一緒に上高地でゴルフをするようです。

気をつけて行ってきてください。

夜も深まってきました。ではでは、また明日に。



[PR]

ミニベビーベッド 折りたたみ

ダイワ 渓流竿


nice!(0)  コメント(0) 

あらら。自分のことは自分で。

みんなの調子はどうですか。

葛西にある美容室に寄ってきました。

ヘアスタイルはいつものスウィートボブですよ。

家族揃ってガストで食事をしてきました。

拓也がクルマを運転してくれた。

これからもときどき外食したいと思います。

今夜も好きな「未来予想図Ⅱ / DREAMS COME TRUE」や

「without you / MARIAH CAREY」などを聴いて,

のんびりと小説を読んでいます。

もうこんな時間です。ではでは、失礼いたします。



[PR]

センサーライト 防犯

馬刺し 販売


nice!(0)  コメント(0) 

低迷しない。爽やかにいきたいね。

では、楽しくいきましょう。

港南台にある美容室に寄ってきました。

ヘアスタイルはいつものラブカールですよ。

家族揃ってバーミヤンで食事をしてきました。

大輔がクルマを運転してくれた。

これからもときどき外食したいと思います。

今夜も好きな「ALONE / 岡本真夜」や

「IT’S ONLY LOVE / 福山雅治」などを聴いて,

のんびりと小説を読んでいます。

…という一日でした。明日も頑張っていきましょう。



[PR]

ジルスチュアート 通販

NEO-DX ワンピース


nice!(0)  コメント(0) 

あっ。明るく。

この頃、何だか落ち着きません。

今日は新井さんと工藤さんが出張しています。

飯能に行き、それから沖縄を回るようです。

とくに新井さん、いつもご苦労様です。

電車のなかではaikoの曲などを聴いたりしますが

私が使っている高尾線はいつも混んでいます。

今はカラーコーディネーターの勉強をしているので、

座ってじっくりと読める時間があるといいですね。

駅の正面にあるコンビニで大好きなマンゴープリンを買いました。

その後に本屋さんで雑誌「SEDA」も買った。

すこし使いすぎました。

…という一日でした。明日は早いので、書くのはここまでです。



[PR]

ロエベ バッグ

リーボック ジグテック


nice!(0)  コメント(0) 

疑問。美味しいものを食べて笑顔。

皆さんお元気でしょうか。

上野さん、柴田さん、昨日はありがとうございました。

散歩が大好きです。

大通りを過ぎて左の

小さな通りを入ってすぐ左側にあるひっそりと佇むカフェ。

今日はコーヒーとシフォンケーキを頼んだ。

夜には夜景が見える中庭に面したテラス席。

ここで読みかけの「坂の上の雲」を読みながら、

時間が過ぎるのを楽しみました。

お店の雰囲気はヨーロッパを感じさせてくれる。

このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。

と、ここで終了です。今日は疲れたました、早めに失礼します。



[PR]

犬 オムツ

宮付きベッド 激安


nice!(0)  コメント(0) 

安心したよ。むずかしく考えない。

気分は軽やかですね。

朝食は面倒だけど、ほうれん草とパプリカのごま和えを作りました。

皆さんはしっかり食べていますか。

友人の玲奈と亜希子とでカラオケしてきました。

亜希子の一番上手な歌は「愛唄」ですね。

私は「Best Friend」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。

弟の祐介が風邪気味で食欲がありません。

この前に覚えたばかりの「玉子雑炊」を作ってあげた。

「毎週これを作ってくれるかな」と褒めてくれました。

早く元気になってほしいです。

おっ、もう時間ですね。明日もいい日でありますように…。



[PR]

おすすめ ダイエットdvd

ローチェス


nice!(0)  コメント(0) 

驚嘆。スマイル。

楽しさをありがとう。

朝食はしっかり食べていますか。

カレートーストを作りました。

健康的ですよ。

用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。

「ボンゴレ 」をオーダー。

お腹がとても空いていました。

デザートは苺シュークリーム、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

バラードが好きです。静かでいいですね。

「涙のキッス / サザンオールスターズ」や

「ラブレター / THE BLUE HEARTS」などを

寝る前にいつも聴いています。

いつも応援ありがとう。明日は早いので、終了です。



[PR]

ドアストッパー 通販

バスチェア


nice!(0)  コメント(0) 

ん、ポジティブに。

この頃、何だか落ち着きません。

真緒さん、今日はありがとうございました。

夕方にはチェリーと

近くの広場までジョギングをした。

けっこう風が爽やかです。

ちょっと疲れてしまいました。

周りの景色もちょっとずつ変わってきています。

今日の私の料理は「ビーフシチュー」でした。

弟が「味付けもちょうどいいね」と言いながらたくさん食べてくれた。

喜ぶ顔を見るのが幸せです。いろんなレシピをもっと覚えたいですね。

今日はみんなが揃った。珍しいです。

電話で我孫子にいる友人の美穂と話してました。

髪が傷んでるんだって。しっかりトリートメントしなくちゃね。

もう時間ですね。明日は早いので、終了です。



[PR]

Roxy バッグ

骨盤スパッツ


nice!(0)  コメント(0) 

よいニュースかな。一歩離れる。

昨日は本当にありがとうございました。

優希さん、昨日はありがとう。

大宮でジャズダンスを習っています。

基本のアイソレーションの練習です。

自由に動くというのもむずかしいです。

トリマーの資格がほしいので勉強中です。

今の会社では不安定です。せめて資格くらいはないとね。

内容が難しいから、すぐに眠くなってしまうのが難点かな。

「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」をipodで今まで聴いていました。

自分にとってのお気に入りの応援歌なんです。

元気が出たよ~。歌の力はすごいね。

え~と、時間です。明日は早いので、終了です。



[PR]

チャムス バッグ

ママバッグ


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。