So-net無料ブログ作成
検索選択

分かりました。ポジティブにやりたいね。

気分は軽やかですね。

朝食は面倒だけど、あったか豆腐の五穀がゆを作りました。

皆さんはしっかり食べていますか。

友人の菜々美と幸子とでカラオケしてきました。

幸子の一番上手な歌は「残酷な天使のテーゼ」ですね。

私は「Lovers Again」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。

弟の大介が風邪気味で食欲がありません。

この前に覚えたばかりの「キャベツとベーコンリゾット」を作ってあげた。

「上出来、上出来!」と褒めてくれました。

早く元気になってほしいです。

この後は片づけをします。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

クイーンズブレイド

猫砂 おから


nice!(0)  コメント(0) 

よいニュースが少ない。自分は他人ではない。

ひと休憩はいいですね。

朱里さん、今日はありがとうございました。

夕方にはジャック

近くの運動場までジョギングしながら行きました。

運動不足ぎみでした。

シェイプアップできそうですね。

沈み行く夕日を見ると暖かい気持ちになれます。

今日の私の料理は「豚肉のトマトソース焼き」でした。

妹が「今日は食欲が進むね」と、とっても美味しそうに食べていました。

喜ぶ顔を見るのが幸せです。料理を作るのは気分転換もできて最高です。

姉は野菜が好きなので、次は野菜系にしてみます。

電話で湯河原にいる友人の瑠菜と話してました。

会社を辞めたいとのこと。こればかりは自分で決断しないと。

そろそろ時間となりました。今日は疲れたました、早めに失礼します。



[PR]

折りたたみ自転車 軽量

犬 パンツ


nice!(0)  コメント(0) 

あれこれとありますが。どうでもいいですね。

何を書こうか、いつも迷います。

朝食はしっかり食べていますか。

イタリアンホットサンドを作りました。

健康的ですよ。

用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。

「タラコクリームパスタ」をオーダー。

お腹がとても空いていました。

デザートは苺シュークリーム、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

バラードが好きです。静かでいいですね。

「長い間 / Kiroro」や

「サンキュ / Dreams Come True」などを

寝る前にいつも聴いています。

あ~、時間です。以上で失礼いたします。



[PR]

宮付きベッド 激安

紫根 通販


nice!(0)  コメント(0) 

安心したいね。マイペースで。

つかの間の休憩。

高橋さん、伊藤さん、昨日はありがとうございました。

散歩が大好きです。

大通りを過ぎて右横の

小さな通りを入ってすぐ右側にある美しい彫刻が施されたカフェ

今日はフルーツティーとミルフィーユを頼んだ。

夜には夜景が美しい、中庭に面したテラス席。

ここで読みかけの「天切り松闇がたり」を読みながら、

時間が過ぎるのを楽しみました。

お店の雰囲気は北欧を感じさせてくれる。

このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。

応援ありがとう。明日も早いため、もう終わりにします。では。



[PR]

マスク 在庫あり

ランスカ ニューバランス


nice!(0)  コメント(0) 

失敗ばかり。スマイル。

ひと休憩はいいですね。

朝は和食と青汁。健康に気をつけてます。

猫のレオちゃんは

しつけはいつもやっています。

キャリーバッグにいつも慣れておくようにしています。

レオちゃんはいたずらがとても大好きです。

猫の寝顔は可愛いいですね。癒されます~。

今日は「青梗菜の蟹肉あんかけ」を作りました。

母が「上手になってきたね」と褒められました。

自分で食べても美味しかったよ。やっぱり料理は楽しいよ。

弟はよく食べます。多めに作らないとね。

次は「タラコクリームパスタ」を作ろうかなと思います。

応援ありがとう。今日は疲れたました、早めに失礼します。



[PR]

ガウチョパンツ 通販

紫根 エキス


nice!(0)  コメント(0) 

ん、美味しいものを食べて笑顔。

話題は少ないのです。すみません。

仕事で池山さんと岡崎さんは出張中です。

帰りに京都でおいしいスイーツ

池山さんが買ってきてくれるようです。

どんな味なのか楽しみですね。

駅の中のビルでクラシエのパック を買いました。

でも、見ているうちにローションも買ってしまいました。

今日はパック 以外は買わないと決めていたのですが。

イオナ インターナショナルも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。

美容のため、友人の杏奈は 美容ドリンクを飲んでいるようです。

私も「ファンケル HTCコラーゲンドリンク」を時々ですが飲んでいます。

みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。

この後は片づけをします。明日はいい日になるといいですね。



[PR]

おすすめ ダイエットdvd

夢占い


nice!(0)  コメント(0) 

ダークニュース。自分のことは自分で。

やっとひと息つけました。

鶴見にある美容室に寄ってきました。

ヘアスタイルはいつものシフォンボブですよ。

家族揃ってファミリーレストランで食事をしてきました。

直樹がクルマを運転してくれた。

これからもときどき外食したいと思います。

今夜も好きな「あなたのキスを数えましょう~YOU WERE MINE~/小柳ゆき」や

「even if / 平井堅」などを聴いて,

のんびりと小説を読んでいます。

あ~、時間です。では、また明日に書きます。



[PR]

液晶ポータブルDVDプレーヤー

ダミエ


nice!(0)  コメント(0) 

よいニュースかな。気分良くいきましょう。

やっとひと息つけます。

お家に着いてからは

コタロウと一緒に大きな池へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

コタロウもうれしそうです。

遠藤さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

テトリーというブランドです。

とても香りが漂うため、美味しいですね。

遠藤さん、ありがとう。

休日に父が箱根のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、フィドラのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の淳も一緒に箱根でゴルフをするようです。

気をつけて行ってきてください。

もう時間ですね。今日の報告は以上です。



[PR]

マナーベルト

ダミエ


nice!(0)  コメント(0) 

何故なんだろう。自分らしく。

おつかれさまです。

昼は工藤さんと安積さんとで一緒に食事。

丸の内にあるシックな雰囲気のお店です。

私は「チーズクリームパスタ」を食べました。

お気に入りのお店になりそうです。

のんびりしたいので「どちらかが彼女を殺した」を読んだ。

どんどん夢中になっている自分に気がついた。時間が早く感じます。

それに福山雅治Perfumeなどの曲を聴き、

気分転換をしているところでした。

見ていただきありがとうございました。今日は疲れたので終わりにします。



[PR]

馬刺し 販売

センサーライト 防犯


nice!(0)  コメント(0) 

なぜかな。ポジティブにいきましょう。

やっと自分の時間です。

早起きしてしまったので、散歩したよ。

駅のすぐ近くのファミリーマートでたまごプリンを買いました。

ダイエットのためスイーツは我慢しているのですが、やっぱり食べたくなります。

食べた分、運動しないとまずいですね。

時間ができたので「69 sixtynine」を読んでいました。

でも、だんだんと眠くなってきて困りました。

今度の休みには真紀と一緒に奈良などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。

ここまで見ていただきありがとう。明日はいい日になるといいですね。



[PR]

紫根

桐すのこベッド


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。