So-net無料ブログ作成
検索選択

失敗しない。気にせず楽しく。

ホッとしています。

果歩さん、昨日はありがとう。

足柄のジャズダンススクールに行ってきました。

練習内容はピルエットです。

もう5ヶ月です。上手になったような気がします。

キャリアカウンセラー資格がほしいのです。

これから先は何があるか分かりません。ひとつは資格を取りたいです。

毎日やれば、努力は報われるかも知れませんね?

「明日があるさ」 をさっきまで聴いていました。

自分にとってのお気に入りの応援歌なんです。

みなさんはお気に入りの歌はありますか?

と、ここで終了です。今日の報告は終了です。



[PR]

ドルマンスリーブ

モッズコート


nice!(0)  コメント(0) 

不安かな。いいじゃないですか。

のんびりとしています。

朝食はしっかり食べていますか。

はちみつバターのホットサンドを作りました。

健康的ですよ。

用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。

「ボンゴレ 」をオーダー。

お腹がとても空いていました。

デザートレアチーズケーキ、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

バラードが好きです。静かでいいですね。

「ひだまりの詩 / ル・クプル」や

「スノースマイル / BUMP OF CHICKEN」などを

寝る前にいつも聴いています。

…という一日でした。以上で失礼いたします。



[PR]

ママコート

ロンパース 赤ちゃん服


nice!(0)  コメント(0) 

いろいろある。スマイル。

やっと私の時間がもてます。

朝食はしっかり食べたから、元気が出たよ。

猫のトムちゃんは

我が家に慣れてきた様子です。

猫に熱い食べ物は食べさせないほうがいいんだって。

トムちゃんはいたずらがとても大好きです。

一緒に遊ぶと、ずーと遊んでくれます。

今日は「揚豆腐と野菜味噌炒め」を作りました。

弟が「これ、相当いけるよ」と美味しそうに食べてくれました。

褒めてもらえてうれしいな。いろんなレシピをもっと覚えたいですね。

弟はスポーツをやっているのでとにかくよく食べるよ。

次は「ほうれん草のチーズソースパス」を作ろうかなと思います。

と、ここでお終いです。ぐっすりと寝れるといいな。では。



[PR]

お歳暮 送料込み

デニンス ディオ


nice!(0)  コメント(0) 

嫌なこと。一歩距離を置く。

雑用が終わりました。

お家に着いてからは

ランと一緒にちょっと遠いスポーツ広場へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

ランもうれしそうです。

佐藤さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

マリアージュ・フレールというブランドです。

とても香りが漂うため、美味しいですね。

佐藤さん、ありがとう。

休日に父が金沢のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、キャロウェイコレクションのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の雄太も一緒に金沢でゴルフをするようです。

気をつけて行ってきてください。

と、ここで終了です。明日も早いため、もう終わりにします。では。



[PR]

ダウンジャケット メンズ

メイクボックス


nice!(0)  コメント(0) 

少し安心。自分らしく進む。

ホッとしています。

木崎さん、矢島さん、昨日はお疲れ様でした。

日課にしているココと

広場までジョギングしながら行きました。

けっこう風が爽やかです。

ダイエットのためにがんばっています。

ゆっくりと景色を見ているとホッとします。

蒼と陽香の3人だけの旅行を計画中です。

京都です。私は東福寺と妙心寺に行ってみたいです。

そして懐石料理も食べれたら幸せです。

旅行好きの同級生です。楽しめそうです。

と、ここで終了です。明日またお会いましょう。



[PR]

コスメボックス

ファーコート


nice!(0)  コメント(0) 

そうでしょう。気にしないこと。

やっとひと息つけます。

中条さん、阿部さん、昨日はお疲れ様でした。

日課にしているコロと

ちょっと離れた海岸までジョギングしながら行きました。

とても爽やかでした。

一生懸命走ったよ、痩せるかな。

ゆっくりと景色を眺めるのが好きですね。

美和と奈緒とみんなで行きたい旅行先を相談中です。

京都です。私は東寺と三十三間堂に行ってみたいです。

洛南あたりものんびりと巡りたいな。

みんなとは久しぶりです。今から楽しみです。

おっと、もう時間です。明日はいい日になるといいですね。



[PR]

S95

ペット仏壇


nice!(0)  コメント(0) 

感心。自分は他人ではない。

今、ひと休憩ついてます。

堀さん、大西さん、昨日はお疲れ様でした。

日課にしているルルと

大きな池までいつものジョギング

今日はジョギングを少しいれた。

歩くことは気持いいですね。

沈み行く夕日を見ると暖かい気持ちになれます。

奈々子と菜月の3人で旅行を計画中です。

京都です。私は三千院と清水寺に行ってみたいです。

縁結びコースもいいですね。

一緒に行くのも久しぶり。一泊するのもいいですね。

いつも見てくれてありがとう。今日はおしまい!!



[PR]

アンテプリマ ワイヤーバッグ

キーリング


nice!(0)  コメント(0) 

そうですね。気分は爽やかでいたいね。

まったりとお知らせします。

中条さん、榎本さん、昨日はありがとうございました。

散歩が大好きです。

大通りを過ぎて右の

小さな通りを入ってすぐ左にある小さなカフェ

今日はエスプレッソチョコレートケーキを頼んだ。

大きな窓から陽射しが降り注ぎ、明るい席。

ここで読みかけの「うつくしい子ども」を読みながら、

時間が過ぎるのを楽しみました。

お店の雰囲気はスペインポルトガルを感じさせてくれる。

このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。

え~と今日の報告を終わります。



[PR]

NEO-DX

ローソファー


nice!(0)  コメント(0) 

驚嘆。のんびり。

やっと私の時間です。

朝食をしっかり食べたので、調子が良かったかも。

猫のフクちゃんは

日々元気ではしゃぎまわってます。しつけも大切ですね。

甘いものやお菓子は食べさせでは駄目なんだって。

フクちゃんはいたずらがとても大好きです。

いつも寝てばかりですが、可愛いです。

今日は「白身魚の蟹肉あんかけ」を作りました。

兄が「絶妙な味付けになってきたよ」と笑顔で食べてくれました。

けっこう上手に作れて良かったです。次も頑張りますよ。

家族が揃って食卓を囲むのは久しぶりです。

次は「ブラウンマッシュルームパスタ」を作ろうかなと思います。

見ていただきありがとう。ではでは、また明日に。



[PR]

カーゴパンツ

お歳暮


nice!(0)  コメント(0) 

不安が多いけど。気にしないこと。

昨日は本当にありがとうございました。

中條さん、山下さん、昨日はありがとうございました。

散歩が大好きです。

大通りを過ぎて左の

小さな通りを入ってすぐ正面にあるひっそりと佇むカフェ

今日はフルーツティーとフルーツタルトを頼んだ。

中庭に面した席で、夜は夜景が美しく望める。

ここで読みかけの「世に棲む日日」を読みながら、

時間が過ぎるのを楽しみました。

お店の雰囲気はヨーロッパを感じさせてくれる。

このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。

と、いう一日でした。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

ダミエ 財布

低反発マットレス


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。