So-net無料ブログ作成

あれこれあります。ポジティブに!

寛ぎの時間。

愛理さん、昨日はありがとう。

草加にあるジャズダンススクールで練習です。

練習内容はステップを主に行いました。

まだまだ下手なので頑張ります。

トリマーの勉強をしました。

将来どうなるのか分からない。今から資格を取っておきたいです。

頑張ればきっと結果はついてくるはずですね。

「I'll be」を部屋で聴いているよ。

この歌は落ち込んだ時に聞くようにしています。

この歌でいつも救われています。感謝!!

応援ありがとう。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

プリーツ スカート

可愛いワンピース


nice!(0)  コメント(0) 

何故に。気分は爽やかに。

終わってホッとしてます。

朝食はしっかり食べていますか。

バナナとクリームチーズのサンドイッチを作りました。

健康的ですよ。

用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。

「ベーコンとしめじのトマトクリームパスタ」をオーダー。

お腹がとても空いていました。

デザートはチェリーベリータルト、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

バラードが好きです。静かでいいですね。

「SHE / エルヴィス・コステロ」や

「LOVE LOVE LOVE / DREAMS COME TRUE」などを

寝る前にいつも聴いています。

…ということでした。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

ポンチョ

花柄ワンピース


nice!(0)  コメント(0) 

なぜかな。気にしない。

何を書こうか、いつも迷います。

村田さん、工藤さん、昨日はありがとうございました。

散歩が大好きです。

大通りを過ぎて右斜めの

小さな通りを入ってすぐ右斜めにある花が飾られた入り口のあるカフェ。

今日はフルーツティーとレアチーズケーキを頼んだ。

緑あふれる中庭に面したテラス席。

ここで読みかけの「ノルウェイの森」を読みながら、

時間が過ぎるのを楽しみました。

お店の雰囲気はアジアを感じさせてくれる。

このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。

いつも見てくれてありがとう。明日はいい日かな~。



[PR]

デニムジャケット

プルオーバー レディース


nice!(0)  コメント(0) 

あれこれと。気分は爽やかに。

今、ひと休憩ついてます。

莉緒さん、昨日はありがとう。

蒲田にあるスポーツクラブでジャズダンスを習っています。

リズム取りのカウントの練習。

続けられるまでやってみます!

カラーコーディネーターの勉強をしました。

将来はやはり不安です。今から資格を取っておきたいです。

一人で勉強すると飽きてしまうのが問題です。

「希望の轍 」を聴いています。

気分がネガティブなときに聴きます。

自分がポジティブになれるので最高です。

そろそろ時間です。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

ショートパンツ

メンズ ファッション


nice!(0)  コメント(0) 

安心したいね。気にせず楽しく。

何を書こうかな。

由美子さん、今日はありがとうございました。

夕方にはミルクと

池まで一緒にお散歩。

とても爽やかでした。

散歩は気持ちがいいですね。

周りの風景もほんの少しずつ変化してきています。

今日の私の料理は「豚肉のトマトソース焼き」でした。

母が「毎週これを作ってくれるかな」と言いながらたくさん食べてくれた。

自分で食べても美味しかったよ。次も頑張ろう~。

電子レンジを活用したレシピも考えてみよう。

電話で成城学園前にいる友人の咲希と話してました。

パソコンが壊れたようです。私に相談されても、どうにもなりません。

見ていただきありがとうございました。今日の報告を終わります。



[PR]

カーゴパンツ

ニットワンピース


nice!(0)  コメント(0) 

頷く。ポジティブでいこう。

お疲れ様です。

朝食はしっかり食べていますか。

ダブルチーズサルサドッグを作りました。

健康的ですよ。

用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。

「ほうれん草のチーズソースパス」をオーダー。

お腹がとても空いていました。

デザートはキャラメルショコラ、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

バラードが好きです。静かでいいですね。

「First Love / 宇多田ヒカル」や

「ハナミズキ / 一青窈」などを

寝る前にいつも聴いています。

と、言う一日でした。明日も頑張っていきましょう。



[PR]

ニーハイブーツ

可愛いワンピース


nice!(0)  コメント(0) 

感心。生き生きとする。

やっと私の時間がもてます。

お家に着いてからは

マロンと一緒に神社へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

マロンもうれしそうです。

島崎さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

ピージーティップスというブランドです。

とても香りが漂うため、美味しいですね。

島崎さん、ありがとう。

休日に父が伊豆のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、アディダスのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の健も一緒に伊豆でゴルフをするようです。

気をつけて行ってきてください。

見てくれてありがとう。ではでは、失礼いたします。



[PR]

ムートンブーツ

ロングカーディガン レディース


nice!(0)  コメント(0) 

良いことばかりではない。一歩距離を置く。

遅くなってしまいました。

昼は堀さんと桜井さんとで一緒に食事。

新宿にあるシックな雰囲気のお店です。

私は「ほうれん草のチーズソースパス」を食べました。

幸せなひと時に浸れました。

のんびりしたいので「絡新婦の理」を読んだ。

この作家は好きなほうなのでとても感激して読めますね。

それにB'zやORANGE RANGEなどの曲を聴き、

気分転換をしているところでした。

おっ、もう時間ですね。明日も頑張ろう~。



[PR]

麦飯石 洗顔石鹸


nice!(0)  コメント(0) 

景気が良くない。自分は1人しかいない。

おつかれさまです。

仕事で高見沢さんと秋元さんは出張中です。

帰りに那須でおいしいスイーツを

高見沢さんが買ってきてくれるようです。

どんな味なのか楽しみですね。

駅の中のビルで花王 のクリームを買いました。

でも、見ているうちに乳液も買ってしまいました。

今日はクリーム以外は買わないと決めていたのですが。

シャンソン化粧品も好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。

美容のため、友人の弥生は 美容ドリンクを飲んでいるようです。

私も「コラーゲンドリンク(アスタリフト)」を時々ですが飲んでいます。

みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。

今日はここまでにします。では、失礼します。



[PR]

セラミド 化粧品

洗顔石鹸


nice!(0)  コメント(0) 

不安はない。気分は爽やかに。

皆さんお元気でしょうか。

真由さん、昨日はありがとう。

厚木のジャズダンススクールに通っています。

練習内容はピルエットです。

初歩的なことを習いました。

保育士の勉強をやっています。

将来が心配です。それから前から取りたかった資格だし。

一人で勉強すると飽きてしまうのが問題です。

「フラワー」 をipodで聴いています。

この歌は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。

何でこんなに心に響くのでしょうか。

…と、こんなこと書いてみました。明日は早いので、終了です。



[PR]

リポソーム 化粧品

リポソーム


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。