So-net無料ブログ作成

何故に。ポジティブにいきましょう。

寛ぎの時間ですね。

朝ごはんは鮭でした。和食にはまってます。

猫のコタロウちゃんは

いつも私に甘えています。

お水はいつでも飲めるように毎回取り替えてあげるようにしましょう。

コタロウちゃんはいたずらがとても大好きです。

でもこの前はカップを割られてしまいました。

今日は「揚げサバのチリソースかけ」を作りました。

姉が「ずいぶんと上達したね」とかなり褒めてくれました。

私も上手になってきたようです。料理を作るのは気分転換もできて最高です。

弟はよく食べます。多めに作らないとね。

次は「ブロッコリーたっぷりペペロンチーノ」を作ろうかなと思います。

…ということでした。明日はいい天気になるといいですね。



[PR]

ガウチョパンツ

ショルダーバッグ


nice!(0)  コメント(0) 

悩み多い年代。むずかしく考えない。

やっと私の時間です。

佐々木さん、池山さん、昨日はありがとうございました。

散歩が大好きです。

大通りを過ぎて左手の

小さな通りを入ってすぐ左にある花が飾られた入り口のあるカフェ。

今日はカフェオレとロールケーキを頼んだ。

中庭に面した席で、夜は夜景が美しく望める。

ここで読みかけの「草原からの使者 沙高樓綺譚」を読みながら、

時間が過ぎるのを楽しみました。

お店の雰囲気はスペインを感じさせてくれる。

このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。

見てくれてありがとう。では、また明日に書きます。



[PR]

ジャージ レディース

ニットカーディガン レディース


nice!(0)  コメント(0) 

嬉しいです。気にしない。

のんびりとしてましたよ。

港南台にある美容室に寄ってきました。

ヘアスタイルはいつものスィートグラマラスですよ。

家族揃って木曽路で食事をしてきました。

翔平がクルマを運転してくれた。

これからもときどき外食したいと思います。

今夜も好きな「雪の華 / 中島美嘉」や

「UNCHAINED MELODY / RIGHTEOUS BROTHERS」などを聴いて,

のんびりと小説を読んでいます。

と、いうような一日でした。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

ダウンコート レディース

クラッチバッグ


nice!(0)  コメント(0) 

少し安心。いいじゃないですか。

やっと終了しました。

昼は遠藤さんと伊藤さんとで一緒に食事。

大宮にあるこだわりの隠れ家です。

私は「ほうれん草のチーズソースパス」を食べました。

とても美味しかった。

のんびりしたいので「地下鉄に乗って」を読んだ。

かなり面白いので、この続きが楽しみです。

それにBUMP OF CHICKENや松田聖子などの曲を聴き、

気分転換をしているところでした。

と、いう一日でした。明日は早いので、終了です。



[PR]

ダレスバッグ

ダウンコート レディース


nice!(0)  コメント(0) 

いろいろある。美味しいものを食べて笑顔。

今はゆっくりしてます。

吉田さん、高見沢さん、昨日はお疲れ様でした。

日課にしているモカと

近くの川までいつものコースを散歩。

今日はジョギングを少しいれた。

なんとか走れるようにもなってきました。

ゆっくりと景色を眺めるのが好きですね。

菜々と美咲の3人で旅行を計画中です。

京都です。私は三千院と知恩院に行ってみたいです。

洛中あたりもじっくりと歩きたいな。

こんな機会は少ないです。ストレスを解消したいな。

え~と、時間です。明日は良い日になるといいですね。



[PR]

スキニージーンズ

コインケース


nice!(0)  コメント(0) 

嫌ですね。ポジティブでいこう。

皆さんの調子はいかがでしょうか。

亜美さん、昨日はありがとう。

山手にあるスポーツクラブでジャズダンスを習っています。

練習内容はステップを主に行いました。

この頃スリムになったねと言われました。

ケアマネージャーの勉強をしました。

今後はどうなるのか分からない。ひとつは資格を取りたいです。

私にこの職業が合うかどうか少し心配もあります。

「希望の轍 」をipodで聴いていました。

気分がネガティブなときに聴いています。

元気が出ます!

この後はちょっと片づけがあります。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

カーゴパンツ

ワークブーツ メンズ


nice!(0)  コメント(0) 

分かったかな。笑えること。

家にいます。

朝食は面倒だけど、じゃがいものトマト煮を作りました。

皆さんはしっかり食べていますか。

友人の美和と理紗とでカラオケしてきました。

理紗の一番上手な歌は「HANABI」ですね。

私は「Love Forever」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。

弟の博之が風邪気味で食欲がありません。

この前に覚えたばかりの「そら豆のリゾット」を作ってあげた。

「味加減もちょうどいいね」と褒めてくれました。

早く元気になってほしいです。

と、言う一日でした。今日の報告は以上です。



[PR]

モッズコート

長財布 がま口


nice!(0)  コメント(0) 

分かりました。爽やかにいきたいね。

やっと私の時間がもてます。

朝ごはんは鮭でした。和食にはまってます。

一所懸命にやれば、誰かが必ず見ているよと言われた。

生きていくには、たまには楽しくなる笑いが必要ですね。

何が正しいのか時々分からなくなることあります。

仕事が終わった後に

柴田さんと由紀子と直樹とで

人気のある葛西の居酒屋さんに寄りました。

みんなで楽しく飲むのはいいね。またみんなで集まろう。

…ということでした。今日の報告を終わります。



[PR]

ビジネスバッグ

エディターズバッグ


nice!(0)  コメント(0) 

良いことです。楽しくいきましょう。

お元気でしょうか。

美樹さん、今日はありがとうございました。

夕方にはリンと

大きな池までいつものお散歩をした。

けっこう風が爽やかです。

なんとか走れるようにもなってきました。

ここの風景は一番大好きなところです。落ち着きます。

今日の私の料理は「鳥もも肉のワイン煮」でした。

兄が「これはすごい!」と喜んで食べてくれました。

美味しいといってくれて幸せ。次も頑張りますよ。

次はさっぱりとしたものを作ってみたいですね。

電話で赤羽にいる友人の穂香と話してました。

延々と他愛もない話ばかりしてました。何を話したっけ?

と、いうような一日でした。明日はゆっくりできそうです。



[PR]

レディース ジャージ

ニットカーディガン


nice!(0)  コメント(0) 

分かった気になる。自分のことは自分で。

気分良いですよ。

今日は牧野さんと高橋さんが出張しています。

昭島に行き、それから函館を回るようです。

とくに牧野さん、いつもご苦労様です。

電車のなかでは大塚愛の曲などを聴いたりしますが

私が使っている総武線はいつも混んでいます。

今は福祉住環境コーディネーターの勉強をしているので、

座ってじっくりと読める時間があるといいですね。

駅の左横にあるコンビニで大好きなチーズケーキを買いました。

その後に本屋さんで雑誌「CanCam」も買った。

すこし使いすぎました。

あれれ、時間です。明日も頑張ろう~。



[PR]

マウンテンパーカー

ガーメントバッグ


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。