So-net無料ブログ作成

感心。ポジティブに!

昨日は楽しかったですね。

愛美さん、昨日はありがとう。

金沢八景のジャズダンススクールに通っています。

コンビネーションのマスターです。

やっと柔軟性もでてきたようです。

トリマーの資格がほしいのです。

将来がとても心配です。せめて資格くらいはないとね。

私にこの職業が合うかどうか少し心配もあります。

「ガッツだぜ!!」 を部屋で聴いていました。

私にとっての応援歌。一緒に歌ってます。

あなたの応援歌はどんな歌ですか?

この後はちょっと片づけがあります。明日は早いので、書くのはここまでです。



[PR]

ガウチョパンツはこちら

マウンテンパーカー


nice!(0)  コメント(0) 

あれこれ大変。気分良くやりましょう。

寛げる喜び。

伊勢原にある美容室に寄ってきました。

ヘアスタイルはいつものビターチョコロールですよ。

家族揃ってびっくりドンキーで食事をしてきました。

大樹がクルマを運転してくれた。

これからもときどき外食したいと思います。

今夜も好きな「SWEET DREAMS / 松任谷由実」や

「TRUE LOVE / 藤井フミヤ」などを聴いて,

のんびりと小説を読んでいます。

あれれ、時間です。ではでは、失礼いたします。



[PR]

ビジネスバッグはこちら

ワークブーツ 男性


nice!(0)  コメント(0) 

疑問でした。気にしないことです。

まったりとお知らせします。

樹里さん、昨日はありがとう。

戸塚でジャズダンスを練習してきました。

リリースの練習がありました。

もう5ヶ月です。上手になったような気がします。

保育士の資格取得をめざしてます。

将来はやはり不安です。ひとつは資格を取りたいです。

スクールに行って勉強したほうがいいのかな?

「がんばりましょう 」をipodで聴いていました。

気分がネガティブなときに聴きます。

歌の力ってすごいですね!

…ということでした。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。



[PR]

ダウンジャケット メンズ

ティアードスカート


nice!(0)  コメント(0) 

悩み多い年代。マイペースで。

今、ひと休憩ついてます。

朝から調子がいいんです。

政治家が変われば、世の中はもっと住みやすくなるんだって。

生きていくには、明るい話題がいっぱい必要ですね。

と、どうでもいいことでした。

仕事が終わった後に

高橋さんと菜々子と達也とで

人気のある鶴川の居酒屋さんに寄りました。

みんなで飲むと楽しいですね。また呼んでくださいね。

おっと、もう時間です。ではでは、また明日に。



[PR]

ダウンジャケット レディース

レディース ジャージはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

変なことばかり。気分良くやりましょう。

皆さんの調子はいかがでしょうか。

仕事で阿部さんと相原さんは出張中です。

帰りに奈良でおいしいスイーツを

阿部さんが買ってきてくれるようです。

どんな味なのか楽しみですね。

駅の中のビルでイヴ・サン=ローランの美容液を買いました。

でも、見ているうちにエッセンスも買ってしまいました。

今日は美容液以外は買わないと決めていたのですが。

花王 も好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。

美容のため、友人の真弓は 美容ドリンクを飲んでいるようです。

私も「コラーゲンEX(資生堂)」を時々ですが飲んでいます。

みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。

あっ、明日は良い日になるといいですね。



[PR]

ワークパンツ

チェックシャツ メンズはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

不安が多いけど。まったりと。

お知らせはありませんが。

朝食は面倒だけど、青菜の和え物を作りました。

皆さんはしっかり食べていますか。

友人の絵美と亜美とでカラオケしてきました。

亜美の一番上手な歌は「残酷な天使のテーゼ」ですね。

私は「Lovers Again」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。

弟の健太が風邪気味で食欲がありません。

この前に覚えたばかりの「押し麦の和風トマトリゾット」を作ってあげた。

「上達したね」と褒めてくれました。

早く元気になってほしいです。

そろそろ時間となりました。ぐっすりと寝れるといいな。では。



[PR]

チェックシャツ メンズはこちら

ダウンジャケット レディース


nice!(0)  コメント(0) 

不安が多いけど。自分らしく進む。

とても気分がいいです。

菜々子さん、昨日はありがとう。

鴻巣にあるジャズダンス教室で練習でした。

基本のアイソレーションの練習です。

まだまだ下手なので頑張ります。

秘書の資格取得をめざしてます。

将来が心配です。それから前から取りたかった資格だし。

通信教育ではなくてスクールに行ったほうがいいのかな。

「Runner」をipodで聴いています。

自分にとってのお気に入りの応援歌なんです。

自分がポジティブになれるので最高です。

ここまで見てくれてありがとう。明日も素敵な日にしたいですね。



[PR]

パンプス

バッグ オロビアンコ


nice!(0)  コメント(0) 

悩みなんてない。気にしないこと。

皆さんお元気でしょうか。

朝食はしっかり食べていますか。

にんじんジャムのはちみつペッパートーストを作りました。

健康的ですよ。

用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。

「ほうれんそうのマヨネーズカルボナーラ」をオーダー。

お腹がとても空いていました。

デザートはレモンタルト、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

バラードが好きです。静かでいいですね。

「FLAWED / DELTA GOODREM」や

「DEAR…again / 広瀬香美」などを

寝る前にいつも聴いています。

あれ、時間です。明日はいい日になるといいですね。



[PR]

NEO-DXはこちら

ブリーフケースはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

よいニュースが少ない。一歩距離を置く。

今はのんびりしてます。

朝食はしっかり食べていますか。

シュリンプトーストを作りました。

健康的ですよ。

用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。

「ボンゴレ 」をオーダー。

お腹がとても空いていました。

デザートはレモンタルト、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

バラードが好きです。静かでいいですね。

「FLAWED / DELTA GOODREM」や

「SEASONS / 浜崎あゆみ」などを

寝る前にいつも聴いています。

もう時間ですね。今日はおしまいで~す。



[PR]

ショートパンツはこちら

シャツワンピース


nice!(0)  コメント(0) 

賛成です。気分良くやりましょう。

今はのんびりしてます。

高橋さん、木崎さん、昨日はありがとうございました。

散歩が大好きです。

大通りを過ぎて右手の

小さな通りを入ってすぐ真正面にある入り口に植物を飾ったカフェ。

今日はアメリカンコーヒーとロールケーキを頼んだ。

みずみずしい観葉植物に囲まれた落ち着ける席。

ここで読みかけの「69 sixtynine」を読みながら、

時間が過ぎるのを楽しみました。

お店の雰囲気はパリを感じさせてくれる。

このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。

応援ありがとうございました。ではでは、また明日に。



[PR]

ワークパンツ メンズ

チュニックワンピースはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。