So-net無料ブログ作成

そうか。気分は爽やかでいたいね。

気分が爽やかです。

次は安積さんと秋田さんと仕事。

中野から会津へ行きます。

安積さん、よろしく。

朝の通勤にJUJUの曲などを聴いています。

私が乗る京葉線はかなり混んでいます。

今は中小企業診断士の本を読んでいます。

京葉線は座れるといいな。

駅の左横にあるコンビニ。

大好きなレアチーズケーキを買いました。

それから本屋さんで雑誌「BOAO」を立ち読み。

節約しないとね。

応援ありがとう。では、失礼します。



[PR]

サマンサタバサ 財布

ボーダー ワンピース


nice!(0)  コメント(0) 

そうですね。気にしないでいく。

落ち着きませんね。

仕事帰りに国分寺にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルはナチュラルフェミニティ。

弟の誠の提案で、

バーミヤンで食事をしてきました。

バーミヤンで食べるのもいいね。

今は好きな「あなたのキスを数えましょう~YOU WERE MINE~/小柳ゆき」や

「Kiss / Crystal Kay」などを聴いています。

「あなたのキスを数えましょう~YOU WERE MINE~/小柳ゆき」を聞くと寛げます。

ここまで見てくれてありがとう。ではでは、また明日に。



[PR]

zoom-az.sakura.ne.jp

ワークパンツ ブランド


nice!(0)  コメント(0) 

何故に。ポジティブにいきましょう。

落ち着きませんね。

美紀さん、先日は楽しかったです。

今日はチェリーと散歩。

川までいつものジョギング。

運動不足ぎみでした。

歩くことは気持いいですね。

この景色は毎日見ていても飽きませんね。

夕食は「ナスの薬味炒め」を作りました。

弟が「上達したね」と喜んで食べてくれました。

自分で食べても美味しかったよ。次も頑張ろう~。

次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。

友人と電話。古河に住んでいる結菜と話してました。

ファッションの相談だった。彼女なら何でも似合うからいいよね。

夜も深まってきました。ではでは、また明日に。



[PR]

ショルダーバッグ レディース

ニット帽


nice!(0)  コメント(0) 

躓く。笑えること。

それでは書いてみます。

散歩はクルミと一緒。

近くの海岸までゆっくりと散歩。

けっこう風が爽やかです。

いい運動になります。

ここの景色もずいぶんと変わり寂しいです。

旅行もいいな。

里美と美穂の3人で行きたいところを検討中です。

私は京都の法然院と知恩院がいいかな。

ほかに祇園もじっくりと散策したいな。

女性同士だと楽ですね。今から楽しみです。

小野寺さん、石川さん、昨日はお疲れ様でした。

ここまで見ていただきありがとう。では、また明日に書きます。



[PR]

ハンチング帽

miumiu 財布


nice!(0)  コメント(0) 

失敗しない。気にしないこと。

よろしくお願いします。

今日は夕方から

大塚さんと里奈と直樹の3人で

千葉の近くでお酒を飲みました。

みんなの楽しそうな顔をみれて良かった。次回も楽しみにしています。

今は音楽を聴いています。

leccaやコブクロが好きです。

気分転換してます。

今日はここまでにします。ぐっすりと寝れるといいな。では。



[PR]

ボストンバッグ メンズ

バッグ オロビアンコ


nice!(0)  コメント(0) 

不思議。笑顔で。

まったりと寛いでいます。

今日は夕方から

斎藤さんと真弓と拓也の3人で

国分寺の近くでお酒を飲みました。

みんなの楽しそうな顔をみれて良かった。来月もやりますよ。

今は音楽を聴いています。

ケツメイシやSMAPが好きです。

気分転換してます。

…ということです。今日は疲れたので終了します。



[PR]

スタジャン

保湿ジェル


nice!(0)  コメント(0) 

それでしたか。まったりと。

雑用が終わりました。

今日は佐々木さんと林さんと一緒でした。

佐々木さんは明日は博多。

お土産を買ってきてくれるようです。

駅ビルでエスティローダーの洗顔クリームを見ていました。

でもローションを買ってしまいました。

今日は洗顔クリームは買いませんでした。

前から欲しかったマックスファクター。うれしいな。

友達の梨乃は 美容ためドリンクを飲んでいます。

梨乃を見習って、

私も「資生堂ピュアホワイトドリンク」を買おうかな。

おっと、もう時間です。ぐっすりと寝れるといいな。では。



[PR]

ダレスバッグ

長財布 がま口


nice!(0)  コメント(0) 

分かった気になる。笑顔でいこう。

今はゆっくりしてます。

昼は友人の佐々木さんと矢島さんと食事。

自由が丘にある人気のレストランです。

私は「ブロッコリーたっぷりペペロンチーノ」です。

ペロリといけちゃいました。

今は寛いで「日輪の遺産」を読んでいた。

友人にすすめられました。これ面白いですね。

気分転換に西野カナやSuperflyの曲を聴き、

のんびりしてます。

…ということでした。今日はおしまいで~す。



[PR]

エンジニアブーツ 男性

ショートパンツ


nice!(0)  コメント(0) 

あれこれあります。のんびりやっていきましょう。

楽しくいきましょう。

いろいろやることがあります。

通訳案内業の資格取得をめざして勉強中です。

今後はどうなるのか分からない。これは取りたいのです。

通信教育ではなくてスクールに行ったほうがいいのかな。

体も動かしてます。

三鷹のジャズダンス教室に通っています。

リリースの練習がありました。

だんだんと上達するのが実感できるようになりました。

夕食は「牛肉とキノコのクリーム煮」。

いろんなレシピをもっと覚えたいですね。

今日はみんなが揃った。珍しいです。

今は「負けないで」をさっきまで聴いていました。

気分がネガティブなときに聴いています。

前向きに元気が出ますね。

朱里さん、昨日はありがとう。

もうこんな時間ですね。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

ビジネスバッグ

ブーティはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

へこんでます。のんびり。

楽しくいきましょう。

今日は朝から調子がよく過ごせました。

猫のジョイちゃんは

はしゃぐのが大好きです。

トイレのしつけは子猫の時期からしっかりやらないと駄目ですね。

ジョイちゃんはいたずらがとても大好きです。

でもこの前はカップを割られてしまいました。

今日は「鶏肉のうま煮」を作りました。

父が「おいし~い♪」と褒めてくれました。

我ながら上出来です。やっぱり料理を作るのは楽しいですね。

次はさっぱりとしたものを作ってみたいですね。

次は「きのこと小えびのマスカルポーネソース」を作ろうかなと思います。

いつも応援ありがとう。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。



[PR]

2way ショルダーバッグ

保湿ジェル


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。