So-net無料ブログ作成

あれこれと迷走。むずかしく考えない。

今回はあまり話題がありませんが。

リクと一緒に広場へ歩いてきた。

リクもうれしそうです。

夕食は「鳥もも肉のワイン煮」。

みんなが集まって食べると美味しいね。

紅茶を大久保さんからいただきました。

そのザ・リッツカールトンを飲んでいます。

このザ・リッツカールトンは香りがいいです。

ありがとう、大久保さん。

休日に父と祐介が日光がゴルフ。

父はルコックゴルフのウエアを買った。

祐介は日光が初めてなのでうれしそうです。

と、いう一日でした。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

ヴィトン 長財布 がま口

バーバリー チェックシャツ


nice!(0)  コメント(0) 

いろいろありますが。自分のことは自分で。

では、楽しくいきましょう。

散歩はチェリーと一緒。

近くの遊歩道までゆっくりと歩いたりジョギングで散歩。

今日はジョギングを少しいれた。

いい運動になります。

周りの風景もほんの少しずつ変化してきています。

旅行もいいな。

若菜と真奈の3人で旅行を計画しています。

私は京都の知恩院と曼殊院がいいかな。

鈴虫寺でお願いごとをするのもいいね。

一緒に行くのも久しぶり。今から期待しています。

大久保さん、江口さん、昨日はお疲れ様でした。

いつも見ていただき感謝です。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。



[PR]

アバクロ チェックシャツ

コーチ ショルダーバッグ ポピー


nice!(0)  コメント(0) 

なぜでしょう。楽しくいきたいですね。

のんびりとしてましたよ。

仕事帰りに洋光台にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルはニュートラルロング。

弟の徹の提案で、

木曽路で食事をしてきました。

木曽路で食べるのもいいね。

今は好きな「涙そうそう / 夏川りみ」や

「TEARS IN HEAVEN / ERIC CLAPTON」などを聴いています。

「涙そうそう / 夏川りみ」を聞くと寛げます。

ここまで見てくれてありがとう。明日も素敵な日にしましょう。



[PR]

miumiu財布 キルティング

メイクボックス アルミ


nice!(0)  コメント(0) 

低迷しない。自分らしく進む。

寛いでいます。

今朝は早起きをしてしまいました。何でだろう。

時間ができたのでのんびり。

「月島慕情」という本を読んでいました。

けっこう面白いです。別な小説も読むつもりです。

家すぐ近くなるファミマで牛乳プリンを買いました。

ヘルシーなスイーツもあるといいよね。

でも、ちょっと控えないとだめかな~。

友人に電話した。

休日に玲奈と一緒に博多などに行きたい。

そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。

もうこんな時間になってしまいました。明日も素敵な日にしましょう。



[PR]

クロエ ニットワンピース

ポーター 二つ折り財布


nice!(0)  コメント(0) 

良くないニュースばかり。笑顔で。

みなさんの調子はどうでしょうか。

次は青田さんと池山さんと仕事。

大宮から博多へ行きます。

青田さん、よろしく。

朝の通勤に徳永英明の曲などを聴いています。

私が乗る日比谷線はかなり混んでいます。

今は衛生管理の本を読んでいます。

日比谷線は座れるといいな。

駅の右斜めにあるコンビニ。

大好きなワッフルを買いました。

それから本屋さんで雑誌「Ray」を立ち読み。

節約しないとね。

それでは、ではでは、失礼いたします。



[PR]

OUTDOOR ウエストバッグ

TOUGH 二つ折り財布


nice!(0)  コメント(0) 

嫌なこと。自分でやっていこう。

まったりとお知らせします。

昨日は本田さん、五十嵐さん、ありがとう。

散歩が好きです。

家から歩いて左側の

小さな通りを入ってすぐ左横にある曲線を描くアプローチのあるカフェ。

カフェオレとピスタッチオを注文しました。

観葉植物でいっぱいに囲まれた落ち着ける席。

今読んでいる「模倣犯」をここで読むのもいいですね。

カフェは欧州の雰囲気です。

このお店は寛げるので大好きです。

いつも見てくれてありがとう。ではでは、また明日に。



[PR]

激安 ショルダーバッグ メンズ

INGNI コンビネゾン


nice!(0)  コメント(0) 

ダークニュース。マイペースで進む。

とても気分がいいです。

いろいろやることがあります。

社会保険労務士の勉強をしました。

不安な世の中だから。この資格があると心強いです。

頑張れば結果はついてくるはず(?)と信じたい。

体も動かしてます。

登戸のジャズダンススクールに行ってきました。

練習内容はピルエットです。

シェイプアップできそうで楽しみです。

夕食は「煮込みハンバーグ」。

明日もがんばろー。

みんなの健康を考えて、低カロリーなものも作ろうと思う。

今は「どんなときも」 を部屋で聴いていました。

私にとっての応援歌。一緒に歌ってます。

何でこんなに心に響くのでしょうか。

美結さん、昨日はありがとう。

あっ、明日も頑張ろう~。



[PR]

プラダ ガーメントバッグ

2way ショルダーバッグ 軽量


nice!(0)  コメント(0) 

爆笑。むずかしく考えないこと。

気分良いですよ。

今日の朝はれんこんの白いきんぴらを作りました。

朝食は大事ですね。

カラオケが好きなので、友人の弥生と明子と行きました。

明子は「キセキ」が得意です。

私はもっと「Ti Amo」が歌えるようにしたいな。

家に帰ると拓也が風邪気味でした。

「鮭といくらの親子雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。

「腕を上げてきたね」と食べてくれたよ。

「鮭といくらの親子雑炊」は覚えたばかりです。

…と言うことでした。明日は早いので、書くのはここまでです。



[PR]

コンビネゾン 激安

吉田カバン ガーメントバッグ


nice!(0)  コメント(0) 

そうなのか。自分は他人ではない。

気分は軽やかです。

朝食をしっかり食べましょう。

今日はにんじんジャムのはちみつペッパートースト。

にんじんジャムのはちみつペッパートーストは美味しかった。

夕食は外食でした。

「チーズクリームパスタ」を食べました。

デザートは苺シュークリーム。

「チーズクリームパスタ」はとても美味しかったです。

苺シュークリームはまた食べたいな。

寝る前に「愛してる / 風味堂」や

「風 / コブクロ」などを聴いています。

「愛してる / 風味堂」は静かでいいですね。

それでは、今日の報告は終了です。



[PR]

革 リュックサック

イルビゾンテ コインケース


nice!(0)  コメント(0) 

へこみました。気にしない。

気分はけっこういいです。

亜美さん、先日は楽しかったです。

今日はサクラと散歩。

池まで一緒に運動です。

運動不足ぎみでした。

いい運動になります。

周りの風景もほんの少しずつ変化してきています。

夕食は「豚肉のトマトソース焼き」を作りました。

妹が「ちょうどいい味付けだよ」といいながらお代りをしていた。

今日はかなり美味くできました。料理は気分転換ができて最高です。

次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。

友人と電話。新松戸に住んでいる由香里と話してました。

延々と他愛もない話ばかりしてました。何を話したっけ?

もうこんな時間ですね。ぐっすりと寝れるといいな。では。



[PR]

チェックシャツ ブロック

ELLIFE ペチパンツ


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。