So-net無料ブログ作成
検索選択

へこみました。気分良く。

お元気でしょうか。

今日は田中さんと上野さんと一緒でした。

田中さんは明日は富良野。

お土産を買ってきてくれるようです。

駅ビルでコーセーファンデーションを見ていました。

でもエッセンスを買ってしまいました。

今日はファンデーションは買いませんでした。

前から欲しかった資生堂。うれしいな。

友達の愛梨は 美容ためドリンクを飲んでいます。

愛梨を見習って、

私も「ベリーベリーコラーゲン EX」を買おうかな。

この後はちょっと片づけがあります。ではでは、失礼いたします。



[PR]

リボンバッグ

サマンサタバサ 財布


nice!(0)  コメント(0) 

あれこれ大変。気にしないでいく。

お元気でしょうか。

散歩はココアと一緒。

ちょっと遠いスポーツ広場まで一緒にお散歩

けっこう風が爽やかです。

なんとか走れるようにもなってきました。

周りの風景もほんの少しずつ変化してきています。

旅行もいいな。

菜月と愛美の3人で旅行するのを考えています。

私は京都の知恩院と高台寺がいいかな。

源氏物語のコースも巡りたいですね。

こんな機会は少ないです。今から期待しています。

大林さん、吉田さん、昨日はお疲れ様でした。

もうこんな時間になってしまいました。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

精力回復 サプリメント

zoom-az.sakura.ne.jp


nice!(0)  コメント(0) 

嫌ですね。気分は爽やかでいたいね。

雑用が終わり、ホッとしています。

今日はいつもより早く帰宅。

モンブランが食べたかった。

近くのセブンイレブンで買いました。

このスイーツはおすすめです。大好き。

帰ってからアイロン掛けをしたりしました。

でもチャコと一緒に散歩ができませんでした。

ごめんね。チャコちゃん。

今夜は「ベーコンとしめじのトマトクリームパスタ」と

ミックスビーンズサラダのメニュー。

「ベーコンとしめじのトマトクリームパスタ」が上手にできました。

残業で妹の朱里が遅くなるんだって。

近くの蒲田駅まで迎えに行ってきます。

…ということです。明日はゆっくりできそうです。



[PR]

オーガニックコスメ 国産

パーカー レディース


nice!(0)  コメント(0) 

躓く。ポジティブでいこう。

昨日はありがとうございました。

散歩はリクと一緒。

広場までいつものお散歩をした。

たまには早足で歩くのもいいですね。

ちょっと疲れてしまいました。

オレンジ色の夕日を見ると落ちつきます。

旅行もいいな。

由美子と涼子の3人で旅行を計画しています。

私は京都の曼殊院と広隆寺がいいかな。

この際、庭園もじっくりと見てみたいです。

みんなとは久しぶりです。ワクワクしますね。

菊地さん、斉藤さん、昨日はお疲れ様でした。

いつも応援ありがとう。明日はいい日になるといいですね。



[PR]

ウォーターサーバー ランキング

スキニージーンズ


nice!(0)  コメント(0) 

嬉しいね。楽しくワイワイといこう。

気分は楽です。

次は山崎さんと秋田さんと仕事。

柏から神戸へ行きます。

山崎さん、よろしく。

朝の通勤にスピッツの曲などを聴いています。

私が乗る京王線はかなり混んでいます。

今は保育士の本を読んでいます。

京王線は座れるといいな。

駅の右横にあるコンビニ

大好きな抹茶ロールケーキを買いました。

それから本屋さんで雑誌「CanCam」を立ち読み。

節約しないとね。

今日はここまでにさせていただきます。以上で失礼いたします。



[PR]

ペチパンツ

バレエシューズ


nice!(0)  コメント(0) 

感動。楽しくやりたいね。

みなさんの調子はどうでしょうか。

次は渡辺さんと五十嵐さんと仕事。

栗橋から安曇野へ行きます。

渡辺さん、よろしく。

朝の通勤に松田聖子の曲などを聴いています。

私が乗る青梅線はかなり混んでいます。

今はインテリアプランナーの本を読んでいます。

青梅線は座れるといいな。

駅の左側にあるコンビニ

大好きなマンゴープリンを買いました。

それから本屋さんで雑誌「CREA」を立ち読み。

節約しないとね。

…と、こんなこと書いてみました。明日はいい日になるといいですね。



[PR]

オロビアンコ バッグ

エディターズバッグ


nice!(0)  コメント(0) 

悩まないこと。マイペースであること。

やっと私の時間がもてます。

次は清水さんと米倉さんと仕事。

湯河原から神戸へ行きます。

清水さん、よろしく。

朝の通勤に浜崎あゆみの曲などを聴いています。

私が乗る西武園線はかなり混んでいます。

今は公認会計士の本を読んでいます。

西武園線は座れるといいな。

駅の真正面にあるコンビニ

大好きなシュークリームを買いました。

それから本屋さんで雑誌「REINA」を立ち読み。

節約しないとね。

おっ、もう時間ですね。今日の報告は終了です。



[PR]

コーチ ショルダーバッグ

ロングカーディガン


nice!(0)  コメント(0) 

それで。楽しくやりたいね。

この頃、何だか落ち着きません。

朱里さん、先日は楽しかったです。

今日はチェリーと散歩。

土手まで出かけたよ。

今日は早足にしてみました。

一生懸命走ったよ、痩せるかな。

風景を見ながらボーとする瞬間が落ち着きます。

夕食は「若鶏のソテー トマトソース煮」を作りました。

お兄ちゃんが「絶妙~」と言ってくれた。

我ながら良い味付けでした。どんどんやる気が沸きます。

次はさっぱりとしたものを作ってみたいですね。

友人と電話。習志野に住んでいる真奈と話してました。

彼ができたようです。今度はうまくいきますように…。

あれ、時間です。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。



[PR]

ダレスバッグ

ハンチング帽


nice!(0)  コメント(0) 

不安でした。ポジティブに。

つまらない話ですみません。

朝食をしっかり食べましょう。

今日は焼きトマトチーズトースト。

焼きトマトのチーズトーストは美味しかった。

夕食は外食でした。

「小えびとグリーンアスパラのトマトクリームパスタ」を食べました。

デザートはカシスムース。

「小えびとグリーンアスパラのトマトクリームパスタ」はとても美味しかったです。

カシスムースはまた食べたいな。

寝る前に「愛が呼ぶほうへ / ポルノグラフィティ」や

「DESTINY / MY LITTLE LOVER」などを聴いています。

「愛が呼ぶほうへ / ポルノグラフィティ」は静かでいいですね。

もう時間ですね。明日はいい日かな~。



[PR]

ノンアルコール 化粧水

スキニーデニム


nice!(0)  コメント(0) 

視界が悪い。楽しくやりたいね。

やっと落ち着きました。

今日は遠野さんと池田さんと一緒でした。

遠野さんは明日は箱根

お土産を買ってきてくれるようです。

駅ビルでエイボン・プロダクツのファンデーションを見ていました。

でもコールドクリームを買ってしまいました。

今日はファンデーションは買いませんでした。

前から欲しかったメナード化粧品。うれしいな。

友達の涼子は 美容ためドリンクを飲んでいます。

涼子を見習って、

私も「アミノコラーゲンEX(明治製菓)」を買おうかな。

見ていただきありがとうございました。明日またお会いましょう。



[PR]

誕生日 レストラン

フォーマルバッグ


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。