So-net無料ブログ作成

不安はない。ポジティブに。

今回は何を書こうかな…。

チェリーと一緒に運動場へ歩いてきた。

チェリーもうれしそうです。

夕食は「ナスの薬味炒め」。

次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。

紅茶を池山さんからいただきました。

そのハンプステッドを飲んでいます。

このハンプステッドは香りがいいです。

ありがとう、池山さん。

休日に父と聡が博多がゴルフ。

父はジェイリンドバーグのウエアを買った。

聡は博多が初めてなのでうれしそうです。

…と、こんなこと書いてみました。今日の報告は終了です。



[PR]

二重あご

化粧 のり


nice!(0)  コメント(0) 

良いこともあるさ。自分は他人ではない。

無事終了しました。

菜々さん、先日は楽しかったです。

今日はルルと散歩。

ちょっと遠い土手まで急ぎ足で行った。

のんびりと歩いたり早足にしたりした。

歩くことは気持いいですね。

周りの風景を見ながら歩いていると癒されますね。

夕食は「イワシのマリネ」を作りました。

姉が「満足、満足!」と美味しそうに食べてくれました。

我ながら上出来です。今度は材料に凝ってみます。

次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。

友人と電話。浜野に住んでいる裕美と話してました。

今度の休日にランチを食べようと約束したよ。

え~と今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

頬 たるみ

化粧品 トライアル


nice!(0)  コメント(0) 

ちょっと失敗。スマイル。

やや忙しかったです。

いろいろやることがあります。

インテリアプランナーの資格を目指して勉強中です。

こんな世の中ですからね。これは取りたいのです。

参考書を読んでも、分かりにくいところがあってつまづくよね。

体も動かしてます。

大倉山にあるスポーツクラブでジャズダンスを習っています。

リリースの練習がありました。

楽しいので長く続きそうです。

夕食は「豚肉のトマトソース焼き」。

料理を作るのは気分転換もできて最高です。

弟はよく食べます。多めに作らないとね。

今は「フォルッテッシモ(ff) 」を部屋で聴いているよ。

気分がネガティブなときに聴きます。

元気が出る歌がいいですね。

朱里さん、昨日はありがとう。

それでは、明日も頑張っていきましょう。



[PR]

にきびケア

グルコサミン


nice!(0)  コメント(0) 

上昇する。気分は爽やかに。

だらだらしてます。

今日は夕方から

石川さんと玲奈と亮の3人で

厚木の近くでお酒を飲みました。

楽しい飲み会でした。また呼んでくださいね。

今は音楽を聴いています。

椎名林檎やDREAMS COME TRUEが好きです。

気分転換してます。

いつも応援ありがとう。明日も頑張ろう~。



[PR]

フェイシャルエステ

化粧品 お試しセット


nice!(0)  コメント(0) 

上昇したい。ポジティブにいきましょう。

どんなことを書こうかな。

今日はいつもより早く帰宅。

ドーナツが食べたかった。

近くのセブンイレブンで買いました。

スイーツは毎日食べたいですね。

帰ってからスポーツウェアの洗濯をしたりしました。

でもココと一緒に散歩ができませんでした。

ごめんね。ココちゃん。

今夜は「たらこパスタ」と

ほうれん草とモッッアレッラのサラダのメニュー。

「たらこパスタ」が上手にできました。

残業で妹の真弓が遅くなるんだって。

近くの山手駅まで迎えに行ってきます。

いつも感謝です。明日も素敵な日にしたいですね。



[PR]

保湿ジェル

オールインワン化粧品 口コミ


nice!(0)  コメント(0) 

不安はない。スマイル。

ホッとしています。

朝は体調が悪く、午後にやっと元気になりました。

時間ができたのでのんびり。

「オリンピックの身代金」という本を読んでいました。

この作家の本は初めて読んだけど、とても素敵ですね。

家すぐ近くなるローソンで焼きプリンを買いました。

このスイーツは大好き。幸せ、幸せ。

食べた分、散歩で解消しようかな。

友人に電話した。

休日に祐子と一緒に会津などに行きたい。

そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。

え~とぐっすりと寝れるといいな。では。



[PR]

赤ちゃん ウォーターサーバー

礼服


nice!(0)  コメント(0) 

嬉しい。ポジティブにいきましょう。

ひと休憩です。

今日は朝から調子がいいよ。

猫のレオちゃんは

しつけはいつもやっています。

甘いものやお菓子は食べさせでは駄目なんだって。

レオちゃんはいたずらがとても大好きです。

何でこんなに寝顔が可愛いいでしょうね。

今日は「八宝菜」を作りました。

妹が「ここまでできれば上出来!」と満面の笑顔で食べてくれました。

褒めてもらえてうれしいな。どんどんやる気が沸きます。

ダイエット中の妹。頑張っているからカロリーは考えてます。

次は「うに塩漬けカルボナーラ」を作ろうかなと思います。

あっ、ではでは、失礼いたします。



[PR]

頬 たるみ

EGF 化粧品


nice!(0)  コメント(0) 

そうなんだ。マイペースであること。

少し忙しかったです。

昨日は小野さん、遠藤さん、ありがとう。

散歩が好きです。

家から歩いて正面の

小さな通りを入ってすぐ正面にあるレトロな趣のカフェ。

コーヒーとレアチーズケーキを注文しました。

中庭に面した席で、夜は夜景が美しく望める。

今読んでいる「月下の恋人」をここで読むのもいいですね。

カフェはフランスの雰囲気です。

このお店は寛げるので大好きです。

あれ、時間です。今日はおしまいで~す。



[PR]

オールインワン化粧品 口コミ

化粧品 トライアル


nice!(0)  コメント(0) 

ちょっと低迷。自分らしく。

今、ひと休憩ついてます。

今日は林さんと遠藤さんと一緒でした。

林さんは明日は沖縄。

お土産を買ってきてくれるようです。

駅ビルでコーセーの美容液を見ていました。

でもファンデーションを買ってしまいました。

今日は美容液は買いませんでした。

前から欲しかった資生堂。うれしいな。

友達の絵美は 美容ためドリンクを飲んでいます。

絵美を見習って、

私も「仙鼎輝麗(メディカリサーチ)」を買おうかな。

と、いうような一日でした。明日もよろしく。



[PR]

セラミド 化粧品

オーガニックコスメ 国産


nice!(0)  コメント(0) 

あれこれあります。のんびりやっていきましょう。

つまらない話です。

いろいろやることがあります。

英検の勉強をしました。

今の会社では将来は不安。この資格があると心強いです。

頑張ればきっと結果はついてくるはずですね。

体も動かしてます。

曽我のジャズダンススクールに行ってきました。

ショートコンビネーション。

ここのジャズダンスは長く続けれそうです。

夕食は「ミートボールのワイン煮」。

次回は新しいものに挑戦したいな。

今日はみんなが揃った。珍しいです。

今は「全力少年」 を部屋で聴いているよ。

この歌は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。

みなさんのお気に入りの歌は何ですか?

美緒さん、昨日はありがとう。

…ということでした。明日も頑張っていきましょう。



[PR]

グルコサミン

美白 化粧品


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。