So-net無料ブログ作成
検索選択

視界不良。私らしくやりたいな。

気分良いですよ。

今日はいつもより早く帰宅。

オレンジミルクレープが食べたかった。

近くのローソンで買いました。

最近はスイーツがどんどん美味しくなっている。やめられませんね。

帰ってから玄関の掃除をしたりしました。

でもジョンと一緒に散歩ができませんでした。

ごめんね。ジョンちゃん。

今夜は「ツナと黒オリーブのクリームパスタ」と

アンディーヴクリームチーズサラダ チコリのメニュー。

「ツナと黒オリーブのクリームパスタ」が上手にできました。

残業で妹の菜々子が遅くなるんだって。

近くの新横浜駅まで迎えに行ってきます。

見ていただきありがとう。明日も頑張っていきましょう。



[PR]

便秘解消 サプリ

アロマオイル 風呂


nice!(0)  コメント(0) 

何だろうね。スマイル。

気分は軽やかですね。

昼は友人の佐々木さんと工藤さんと食事。

丸の内にある雰囲気のいいお店です。

私は「ツナマヨネーズパスタ」です。

また友達を誘って来たいです。

今は寛いで「日輪の遺産」を読んでいた。

友人にすすめられました。これ面白いですね。

気分転換にEXILEポルノグラフィティの曲を聴き、

のんびりしてます。

と、ここでお終いです。では、また明日。



[PR]

精力アップ

コラーゲン ジェル


nice!(0)  コメント(0) 

嫌な人。マイペースであること。

つまらない話ですみません。

今日はいつもより早く帰宅。

ロールケーキが食べたかった。

近くのサンクスで買いました。

ダイエットのためスイーツは我慢しているのですが、やっぱり食べたくなります。

帰ってからリビングの掃除をしたりしました。

でもラムと一緒に散歩ができませんでした。

ごめんね。ラムちゃん。

今夜は「玉子明太子パスタ」と

シーザーサラダ(レンジ温泉たまごのせ)のメニュー。

「玉子明太子パスタ」が上手にできました。

残業で妹の蒼が遅くなるんだって。

近くの上野駅まで迎えに行ってきます。

あ~、時間です。明日も頑張ろう~。



[PR]

頭皮クレンジング

ちりめんじわ


nice!(0)  コメント(0) 

悩みごと多数。笑えること。

今はゆっくりしてます。

仕事帰りに曽我にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルスプリングボブ 。

弟の徹の提案で、

ココスで食事をしてきました。

ココスで食べるのもいいね。

今は好きな「三日月 / 絢香」や

ALONE / B’z」などを聴いています。

「三日月 / 絢香」を聞くと寛げます。

あれれ、時間です。今日は疲れたので終わりにします。



[PR]

グルコサミン

フェイシャルエステ


nice!(0)  コメント(0) 

困りました。楽しく進む。

やっと私の時間がもてます。

仕事帰りに千葉にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルはラブカール。

弟の聡の提案で、

ジョナサンで食事をしてきました。

ジョナサンで食べるのもいいね。

今は好きな「心を込めて花束を/ サザンオールスターズ

「This Love / アンジェラ・アキ」などを聴いています。

「心を込めて花束を/ サザンオールスターズを聞くと寛げます。

ここまで見てくれてありがとう。では、また明日。



[PR]

しわ たるみ 化粧品

フェイシャルエステ


nice!(0)  コメント(0) 

失敗ですか。気にしない。

気分は爽やかですね。

朝食はトーストとスープでした。調子が良かったです。

猫のモモちゃんは

しつけは大切ですね。

玉ネギが入っている食べ物は食べさせないほうがいいですよ。

モモちゃんはいたずらがとても大好きです。

仕草がなんといっても可愛いです。

今日は「牛ばら肉の煮込み」 を作りました。

妹が「これ、相当いけるよ」と、とても美味しそうに食べてくれました。

喜んでもらえるのが一番。やっぱり料理は楽しいよ。

姉は野菜が好きなので、次は野菜系にしてみます。

次は「ベーコンとしめじのトマトクリームパスタ」を作ろうかなと思います。

もうこんな時間です。明日もよろしく。



[PR]

保湿ジェル

ウォーターサーバー


nice!(0)  コメント(0) 

それでしたか。楽しく進む。

話題は少ないのです。すみません。

今日は朝から調子がよく過ごせました。

時間ができたのでのんびり。

「猫を抱いて象と泳ぐ」という本を読んでいました。

この作家のは初めて読んだけど、とても感激しました。

家すぐ近くなるローソンでチーズケーキを買いました。

スイーツ食べると嫌なことも忘れさせてくれます。

これで体重の心配がなかったら最高なのですが。

友人に電話した。

休日に凛と一緒に奈良などに行きたい。

そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。

もうこんな時間になりました。明日もよろしく。



[PR]

化粧品 サンプル

アロマオイル 風呂


nice!(0)  コメント(0) 

嫌な人。楽しくいきたいですね。

つまらない話です。

若菜さん、先日は楽しかったです。

今日はモモと散歩。

小川まで一緒にジョギング

今日は少しジョギングもしました。

ダイエットのためにがんばっています。

沈み行く夕日を見ると暖かい気持ちになれます。

夕食は「イサキとジャガイモの香草焼き」を作りました。

お兄ちゃんが「なるほど。うまいよ」と喜んで食べてくれました。

私も上手になってきたようです。次も頑張って作っちゃおー。

みんなの健康を考えて、低カロリーなものも作ろうと思う。

友人と電話。浦和に住んでいる沙織と話してました。

今度の休日に一緒に買い物に行く約束をしました。

いつも感謝です。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

精力増強

リフトアップセラム


nice!(0)  コメント(0) 

不安でした。生き生きとする。

みなさんの調子はどうでしょうか。

サクラと一緒に近くの広場へ歩いてきた。

サクラもうれしそうです。

夕食は「スペアリブのカレー風味焼き」。

スポーツをやっている弟はたくさん食べてくれるよ。

紅茶を杉崎さんからいただきました。

そのウェッジウッドを飲んでいます。

このウェッジウッドは香りがいいです。

ありがとう、杉崎さん。

休日に父と洋平が上高地がゴルフ

父はキャロウェイ ゴルフのウエアを買った。

洋平は上高地が初めてなのでうれしそうです。

と、ここで終了です。明日は早いので、終了です。



[PR]

目元 ケア

目元 しわ


nice!(0)  コメント(0) 

困ることが多い。気分良く。

雑用が終わり、ホッとしています。

仕事帰りに世田谷にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルはHANEボブ。

弟の亮の提案で、

サイゼリヤで食事をしてきました。

サイゼリヤで食べるのもいいね。

今は好きな「涙そうそう / 夏川りみ」や

「離したくはない / T-BOLAN」などを聴いています。

「涙そうそう / 夏川りみ」を聞くと寛げます。

もう時間ですね。ではでは、失礼いたします。



[PR]

にきびケア

保湿クリーム


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。