So-net無料ブログ作成

良くないニュースばかり。爽やかにいきたいね。

今はのんびりしてます。

次は渡辺さんと大野さんと仕事。

本厚木から金沢へ行きます。

渡辺さん、よろしく。

朝の通勤にコブクロの曲などを聴いています。

私が乗る多摩川線はかなり混んでいます。

今は司法書士の本を読んでいます。

多摩川線は座れるといいな。

駅の右側にあるコンビニ。

大好きなマンゴープリンを買いました。

それから本屋さんで雑誌「Steady」を立ち読み。

節約しないとね。

ここまで見てくれてありがとう。今日の報告は以上です。



[PR]

毛穴ケア 化粧品

マカ おすすめ


nice!(0)  コメント(0) 

安心したよ。自分のことは自分で。

やっとホッとできる時間です。

今日は高見沢さんと尾崎さんと一緒でした。

高見沢さんは明日は那須。

お土産を買ってきてくれるようです。

駅ビルでエイボン・プロダクツのローションを見ていました。

でもモイスチャークリームを買ってしまいました。

今日はローションは買いませんでした。

前から欲しかったクラシエ。うれしいな。

友達の沙織は 美容ためドリンクを飲んでいます。

沙織を見習って、

私も「プラセンタドリンク・セレブの時間」を買おうかな。

いつも見てくれてありがとう。明日はいい日になるといいですね。



[PR]

ハイドロキノン 化粧品

しわ たるみ 化粧品


nice!(0)  コメント(0) 

疑問。楽しくやりたいね。

昨日は本当にありがとうございました。

いろいろやることがあります。

EBアドバイザーの資格がほしいので勉強中です。

不安な世の中だから。ひとつは資格を取りたいです。

なんとかこの状況を突破したいです。ファイト!

体も動かしてます。

鶴見のジャズダンススクールに行ってきました。

コンビネーションのマスターです。

自由に動くというのもむずかしいです。

夕食は「ビーフストロガノフ」。

次も頑張って作っちゃおー。

次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。

今は「WA になっておどろう」 を部屋で聴いているよ。

この曲を聴くと一人じゃないんだと思えてくる。

これで明日も頑張れそうです。

茜さん、昨日はありがとう。

…という一日でした。明日は早いので、書くのはここまでです。



[PR]

顔 たるみ

紫根化粧品


nice!(0)  コメント(0) 

不安はない。笑顔で。

つかの間の休憩です。

次は尾崎さんと小野さんと仕事。

真鶴から博多へ行きます。

尾崎さん、よろしく。

朝の通勤に徳永英明の曲などを聴いています。

私が乗る田園都市線はかなり混んでいます。

今はネイリストの本を読んでいます。

田園都市線は座れるといいな。

駅の右斜めにあるコンビニ。

大好きなクリームだいふくを買いました。

それから本屋さんで雑誌「VoCE」を立ち読み。

節約しないとね。

もうこんな時間ですね。明日も頑張ろう~。



[PR]

インナードライ 化粧水

オールインワン コラーゲン


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。