So-net無料ブログ作成

晴れていて爽やか [日記]

5月らしく快晴です。でもこの天気も中旬になれば雨の日が多くなるのでしょうね。
今のうちに5月のこの天気を楽しんでおきたいですね。
6月はワールドカップだというのに盛り上がらないですね。
岡田監督で本当に1勝できるのかな。
心配です。

今日はのんびりする [日記]

昨日の土曜日は仕事に出ました。せっかくの休みだったのに急に仕事があった。しっかり夕方まで働いたよ。それもとんでもなく忙しいくらいに。きょうはもうぐったりです。これで出かけたら疲れが取れません。本を読んだりしてるのが一番です。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

連休の最後 [日記]

5月6日の水曜日。のんびりできたよ。のんびりし過ぎました。でもしっかり気分転換もできよかった。今日は天気も悪いし、お家で休んでいよう。どうせあと2日仕事に行けばまたお休みがある。贅沢ですね。仕事があるだけでましです。

ソネットブログをやるっちゃ。 [日記]

暖かくなってきたけど、また寒くなったりと不思議な天気です。ブログを始めますが、何を書いていいのか分からないけど。とりあえず適当に書いてきます。よろしく。ほかの方のブログを見たら、NICEのボタンを押すといいのかな。ではでは。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。