So-net無料ブログ作成
検索選択

不安はない。笑顔で。

つかの間の休憩です。

次は尾崎さんと小野さんと仕事。

真鶴から博多へ行きます。

尾崎さん、よろしく。

朝の通勤に徳永英明の曲などを聴いています。

私が乗る田園都市線はかなり混んでいます。

今はネイリストの本を読んでいます。

田園都市線は座れるといいな。

駅の右斜めにあるコンビニ

大好きなクリームだいふくを買いました。

それから本屋さんで雑誌「VoCE」を立ち読み。

節約しないとね。

もうこんな時間ですね。明日も頑張ろう~。



[PR]

インナードライ 化粧水

オールインワン コラーゲン


nice!(0)  コメント(0) 

なぜでしょう。気にしないでいく。

皆さんの調子はいかがでしょうか。

仕事帰りに荻窪にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルはシフォンボブ。

弟の和也の提案で、

バーミヤンで食事をしてきました。

バーミヤンで食べるのもいいね。

今は好きな「ALONE / B’z」や

「恋におちて / 小林明子」などを聴いています。

「ALONE / B’z」を聞くと寛げます。

おっと、もうこんな時間です明日はゆっくりできそうです。



[PR]

化粧品 トライアル

オールインワンジェル


nice!(0)  コメント(0) 

不安かな。一歩離れる。

ひと休憩です。

朝食をしっかり食べましょう。

今日はバナナのジャムサンド。

バナナのジャムサンドは美味しかった。

夕食は外食でした。

「トマトクリームソースパスタ」を食べました。

デザートフルーツケーキ

「トマトクリームソースパスタ」はとても美味しかったです。

フルーツケーキはまた食べたいな。

寝る前に「長い間 / Kiroro」や

「愛してる / 中島美嘉」などを聴いています。

「長い間 / Kiroro」は静かでいいですね。

と、ここでお終いです。今日はおしまい!!



[PR]

トレハロース 化粧品

精力増強


nice!(0)  コメント(0) 

嫌なこと。楽しくいこう。

気分はけっこういいです。

次は木村さんと内村さんと仕事。

飯能から札幌へ行きます。

木村さん、よろしく。

朝の通勤に大塚愛の曲などを聴いています。

私が乗る京王線はかなり混んでいます。

今はカラーコーディネーターの本を読んでいます。

京王線は座れるといいな。

駅の左にあるコンビニ

大好きなプリンを買いました。

それから本屋さんで雑誌「CLASSY」を立ち読み。

節約しないとね。

と、言う一日でした。明日も早いため、もう終わりにします。では。



[PR]

アイクリーム

しわ 化粧品


nice!(0)  コメント(0) 

良くないニュースばかり。気にしないでいく。

気分は楽ですね。

散歩はリンと一緒。

運動場までジョギングしながら行きました。

たまには早足で歩くのもいいですね。

いい運動になるので続けています。

ゆっくりと景色を見ているとホッとします。

旅行もいいな。

綾乃と里菜の3人だけの旅行を計画中です。

私は京都の知恩院と銀閣寺がいいかな。

嵐山や嵯峨野も散策したいです。

私も旅行は久しぶりです。今から期待しています。

中条さん、米倉さん、昨日はお疲れ様でした。

ここまで見てくれてありがとう。今日は疲れたました、早めに失礼します。



[PR]

毛穴ケア 化粧品

オールインワン化粧品 口コミ


nice!(0)  コメント(0) 

視界不良。私らしくやりたいな。

気分良いですよ。

今日はいつもより早く帰宅。

オレンジミルクレープが食べたかった。

近くのローソンで買いました。

最近はスイーツがどんどん美味しくなっている。やめられませんね。

帰ってから玄関の掃除をしたりしました。

でもジョンと一緒に散歩ができませんでした。

ごめんね。ジョンちゃん。

今夜は「ツナと黒オリーブのクリームパスタ」と

アンディーヴクリームチーズサラダ チコリのメニュー。

「ツナと黒オリーブのクリームパスタ」が上手にできました。

残業で妹の菜々子が遅くなるんだって。

近くの新横浜駅まで迎えに行ってきます。

見ていただきありがとう。明日も頑張っていきましょう。



[PR]

便秘解消 サプリ

アロマオイル 風呂


nice!(0)  コメント(0) 

何だろうね。スマイル。

気分は軽やかですね。

昼は友人の佐々木さんと工藤さんと食事。

丸の内にある雰囲気のいいお店です。

私は「ツナマヨネーズパスタ」です。

また友達を誘って来たいです。

今は寛いで「日輪の遺産」を読んでいた。

友人にすすめられました。これ面白いですね。

気分転換にEXILEポルノグラフィティの曲を聴き、

のんびりしてます。

と、ここでお終いです。では、また明日。



[PR]

精力アップ

コラーゲン ジェル


nice!(0)  コメント(0) 

嫌な人。マイペースであること。

つまらない話ですみません。

今日はいつもより早く帰宅。

ロールケーキが食べたかった。

近くのサンクスで買いました。

ダイエットのためスイーツは我慢しているのですが、やっぱり食べたくなります。

帰ってからリビングの掃除をしたりしました。

でもラムと一緒に散歩ができませんでした。

ごめんね。ラムちゃん。

今夜は「玉子明太子パスタ」と

シーザーサラダ(レンジ温泉たまごのせ)のメニュー。

「玉子明太子パスタ」が上手にできました。

残業で妹の蒼が遅くなるんだって。

近くの上野駅まで迎えに行ってきます。

あ~、時間です。明日も頑張ろう~。



[PR]

頭皮クレンジング

ちりめんじわ


nice!(0)  コメント(0) 

悩みごと多数。笑えること。

今はゆっくりしてます。

仕事帰りに曽我にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルスプリングボブ 。

弟の徹の提案で、

ココスで食事をしてきました。

ココスで食べるのもいいね。

今は好きな「三日月 / 絢香」や

ALONE / B’z」などを聴いています。

「三日月 / 絢香」を聞くと寛げます。

あれれ、時間です。今日は疲れたので終わりにします。



[PR]

グルコサミン

フェイシャルエステ


nice!(0)  コメント(0) 

困りました。楽しく進む。

やっと私の時間がもてます。

仕事帰りに千葉にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルはラブカール。

弟の聡の提案で、

ジョナサンで食事をしてきました。

ジョナサンで食べるのもいいね。

今は好きな「心を込めて花束を/ サザンオールスターズ

「This Love / アンジェラ・アキ」などを聴いています。

「心を込めて花束を/ サザンオールスターズを聞くと寛げます。

ここまで見てくれてありがとう。では、また明日。



[PR]

しわ たるみ 化粧品

フェイシャルエステ


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。