So-net無料ブログ作成

失敗ですか。気にしない。

気分は爽やかですね。

朝食はトーストとスープでした。調子が良かったです。

猫のモモちゃんは

しつけは大切ですね。

玉ネギが入っている食べ物は食べさせないほうがいいですよ。

モモちゃんはいたずらがとても大好きです。

仕草がなんといっても可愛いです。

今日は「牛ばら肉の煮込み」 を作りました。

妹が「これ、相当いけるよ」と、とても美味しそうに食べてくれました。

喜んでもらえるのが一番。やっぱり料理は楽しいよ。

姉は野菜が好きなので、次は野菜系にしてみます。

次は「ベーコンとしめじのトマトクリームパスタ」を作ろうかなと思います。

もうこんな時間です。明日もよろしく。



[PR]

保湿ジェル

ウォーターサーバー


nice!(0)  コメント(0) 

それでしたか。楽しく進む。

話題は少ないのです。すみません。

今日は朝から調子がよく過ごせました。

時間ができたのでのんびり。

「猫を抱いて象と泳ぐ」という本を読んでいました。

この作家のは初めて読んだけど、とても感激しました。

家すぐ近くなるローソンでチーズケーキを買いました。

スイーツを食べると嫌なことも忘れさせてくれます。

これで体重の心配がなかったら最高なのですが。

友人に電話した。

休日に凛と一緒に奈良などに行きたい。

そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。

もうこんな時間になりました。明日もよろしく。



[PR]

化粧品 サンプル

アロマオイル 風呂


nice!(0)  コメント(0) 

嫌な人。楽しくいきたいですね。

つまらない話です。

若菜さん、先日は楽しかったです。

今日はモモと散歩。

小川まで一緒にジョギング。

今日は少しジョギングもしました。

ダイエットのためにがんばっています。

沈み行く夕日を見ると暖かい気持ちになれます。

夕食は「イサキとジャガイモの香草焼き」を作りました。

お兄ちゃんが「なるほど。うまいよ」と喜んで食べてくれました。

私も上手になってきたようです。次も頑張って作っちゃおー。

みんなの健康を考えて、低カロリーなものも作ろうと思う。

友人と電話。浦和に住んでいる沙織と話してました。

今度の休日に一緒に買い物に行く約束をしました。

いつも感謝です。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

精力増強

リフトアップセラム


nice!(0)  コメント(0) 

不安でした。生き生きとする。

みなさんの調子はどうでしょうか。

サクラと一緒に近くの広場へ歩いてきた。

サクラもうれしそうです。

夕食は「スペアリブのカレー風味焼き」。

スポーツをやっている弟はたくさん食べてくれるよ。

紅茶を杉崎さんからいただきました。

そのウェッジウッドを飲んでいます。

このウェッジウッドは香りがいいです。

ありがとう、杉崎さん。

休日に父と洋平が上高地がゴルフ。

父はキャロウェイ ゴルフのウエアを買った。

洋平は上高地が初めてなのでうれしそうです。

と、ここで終了です。明日は早いので、終了です。



[PR]

目元 ケア

目元 しわ


nice!(0)  コメント(0) 

困ることが多い。気分良く。

雑用が終わり、ホッとしています。

仕事帰りに世田谷にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルはHANEボブ。

弟の亮の提案で、

サイゼリヤで食事をしてきました。

サイゼリヤで食べるのもいいね。

今は好きな「涙そうそう / 夏川りみ」や

「離したくはない / T-BOLAN」などを聴いています。

「涙そうそう / 夏川りみ」を聞くと寛げます。

もう時間ですね。ではでは、失礼いたします。



[PR]

にきびケア

保湿クリーム


nice!(0)  コメント(0) 

困りました。気分良くやりましょう。

お元気でしょうか。

今日は秋田さんと太田さんと一緒でした。

秋田さんは明日は上高地。

お土産を買ってきてくれるようです。

駅ビルでマックスファクターの化粧水を見ていました。

でもマッサージを買ってしまいました。

今日は化粧水は買いませんでした。

前から欲しかったイオン化粧品。うれしいな。

友達の愛子は 美容ためドリンクを飲んでいます。

愛子を見習って、

私も「飲むコラーゲン(DHC)」を買おうかな。

それでは、明日またお会いましょう。



[PR]

オールインワンジェル

保湿ジェル


nice!(0)  コメント(0) 

失敗ですか。生き生き。

やっと私の時間です。

寝坊をしたので朝の食事はとれませんでした。

猫のクロちゃんは

いつも父に甘えています。

悪いことをしたら、その場で怒るようにしたほうがいいようです。

クロちゃんはいたずらがとても大好きです。

でも仰向けに寝ている姿は可愛いですね~。

今日は「姜汁茄子(揚げ茄子の生姜ソースがけ)」を作りました。

妹が「これはなかなかいけるね」と、とても美味しそうに食べてくれました。

今日は失敗がなくて良かった。次も頑張って作っちゃおー。

次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。

次は「ウインナーとほうれん草のクリームパスタ」を作ろうかなと思います。

…と言うことでした。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

インナードライ 化粧水

セラミド


nice!(0)  コメント(0) 

なるほど。ポジティブにいきましょう。

今はゆっくりしてます。

朝食をしっかり食べましょう。

今日はソーセージ&ゆで野菜入りサンド。

ソーセージ&ゆで野菜入りサンドは美味しかった。

夕食は外食でした。

「たけのこのトマトクリームパスタ」を食べました。

デザートはレアチーズケーキ。

「たけのこのトマトクリームパスタ」はとても美味しかったです。

レアチーズケーキはまた食べたいな。

寝る前に「DEPARTURES / globe」や

「First Love / 宇多田ヒカル」などを聴いています。

「DEPARTURES / globe」は静かでいいですね。

ここまで見ていただきありがとう。明日またお会いましょう。



[PR]

オールインワン化粧品 口コミ

ちりめんじわ


nice!(0)  コメント(0) 

なるほど。どうでもいいですね。

皆さんお元気でしょうか。

サスケと一緒に運動場へ歩いてきた。

サスケもうれしそうです。

夕食は「ポークカレー」。

次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。

紅茶を橋本さんからいただきました。

そのハロッズを飲んでいます。

このハロッズは香りがいいです。

ありがとう、橋本さん。

休日に父と聡が京都がゴルフ。

父はアンダーアーマーのウエアを買った。

聡は京都が初めてなのでうれしそうです。

ここまで見ていただきありがとう。では、失礼します。



[PR]

自然派化粧品 国産

精力増強


nice!(0)  コメント(0) 

不安はない。ポジティブに。

今回は何を書こうかな…。

チェリーと一緒に運動場へ歩いてきた。

チェリーもうれしそうです。

夕食は「ナスの薬味炒め」。

次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。

紅茶を池山さんからいただきました。

そのハンプステッドを飲んでいます。

このハンプステッドは香りがいいです。

ありがとう、池山さん。

休日に父と聡が博多がゴルフ。

父はジェイリンドバーグのウエアを買った。

聡は博多が初めてなのでうれしそうです。

…と、こんなこと書いてみました。今日の報告は終了です。



[PR]

二重あご

化粧 のり


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。